monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

破魔弓

投稿日:

息子の初正月ということで、自宅に破魔弓を飾っています。(一応、娘の羽子板も一緒に。)

まぁ、息子はまだ妻の実家にいるので一度も見せていないのですが、今月中には帰ってくると思うので、早く一緒に写真を撮ってやりたいなぁと思っています(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

G-SHOCK 「GW-M5600BC-1JF」 購入!

先日書いた、CASIOのG-SHOCK タフソーラー電波時計「GW-M5600BC-1JF」ですが、昨日あらためて楽天で探すといくつか在庫のある店がみつかりました。 で、もちろんすぐに注文して、早速今 …

no image

ボンネットの再塗装

先日書いたように、車のボンネットの塗装が剥げてきています。 で、塗装関連のグッズを色々と買ったのですが、プロに頼むといくらかかるんだろうと思い、今日仕事で外出した帰りに、トヨタとカーコンビニ倶楽部に行 …

F1 2008 第3戦 バーレーンGP 決勝

F1バーレーンGP決勝、フェラーリが今季初の1-2フィニッシュを決めました。 3位にクビサ・4位にハイドフェルドが入り、今回もBMW勢が安定した強さを見せています。コンストラクターズはまだ1位を守って …

久しぶりにショートコースへ

今日の夜、私と妻と友人夫婦の4人で、近くのショートコースをまわってきました。 同時にゴルフをはじめた4人なんですが、友人の奥さんは出産の為に約2年間完全に休んでいました。 でも、ブランクを感じさせない …

no image

久しぶりのボーリング(^^;

今日は、うちの夫婦と友人夫婦の4人でゴルフに行く予定だったのですが、雨が降っていたので急遽キャンセルしました(^^; 一応みんな集まって、近くのコンビニでギリギリまで天候の回復を待ったのですが、無理そ …

PREV
退院!
NEXT
入院費