monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

へレステストでSAF1がトップタイム

投稿日:

今年からスーパー・アグリF1に加入した、アンソニー・デビッドソンが、18日のへレステストでトップタイムを記録したとのことです。

Nifty F1-06: ヘレステスト、スーパー・アグリ首位タイム!(1/18)

このオフテストで毎回好タイムを記録していたスーパー・アグリだが、18日(木)行われたヘレス合同テストでアンソニー・デビッドソンがついにトップタイムをマークした。
チームにとってもちろんこれは設立以来初めての快挙だ。

1年前にはまだエントリーを承認されていなかったようなチームが、開幕前のテストとはいえ、ここまでやるとは・・・。
あまり調子のいいところを見せすぎて、他のチームから変な圧力をかけられなければいいのですが(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

スマホからの閲覧用に「WPtouch」プラグインを導入

私自身がスマートフォンからこのブログを見る機会がないため、ズルズルと後回しにしていたのですが、ついに重い腰をあげて、スマホからの閲覧が快適になるようにしてみました。 (少しは快適になってますでしょうか …

離乳食開始!

今日が息子のハーフ・バースデーということで、いよいよ離乳食を始めました。 機嫌良く食べてくれたので、とりあえずは一安心です(^^; これから、また当分の間、妻にとっては、いつも以上に大変な日々になると …

no image

年度末

早いもので、もう3月も終わりましたね。 今年の4分の1が終わったなんて、信じられないです(^^; まぁ、年度末だからといって、特にすることがあるわけではなく、私はいつもの月末と同じ仕事をしていたのです …

スコッティ・キャメロンのパターラック

先日書いた、キャメロンマニアの友人ですが、その後も物欲が収まることはなく、今度は、スコッティ・キャメロンのパターラックを落札するように頼まれました。 まぁ、あれだけ一気に飾る用のパターを購入すれば、ラ …

no image

一眼レフ 実機を確認

昨日買い物に出かけたついでに、近くの家電量販店でデジタル一眼レフカメラの実機を触ってきました。 いつも通り、ネット通販で注文するつもりなのですが、結構高価な買い物なので、取り敢えずは実際に触ってみよう …