monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

退院!

投稿日:

今日、突然息子の退院が決まり、病院から連れて帰ってきました。
レントゲンの結果も良く、ウィルス性の肺炎については良くなったようです。

ただ、呼吸不全で血流の悪い時間が結構あったので、その間に脳がどれだけのダメージを受けているかわからないということで、今後、脳の検査(MRI?)などを受けていく必要があるようです。

というわけで、まだ、後遺症や今後の発育についての心配は残るのですが、とりあえずは退院できてホッとしています。

妻と子供達はまだ実家にいるのですが、私はまた沐浴のために毎日通う予定です。
早く自宅で家族4人の生活をスタートできるとイイなぁ。。。(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 2007 イギリスGP 予選

F1イギリスGP予選、今回はとりあえず結果だけ・・・(^^;

Windows 7 Professional

予約注文していた、Windows 7 Professional(DSP版 64ビット)が届きました。 最近何かと調子も悪いので、今夜のうちに、メインPCにクリーンインストールして、あらためて仕事環境を …

no image

ロードバイクでお遍路さん

以前、ロードバイクで日本海を目指したブログ記事がとても面白いと紹介したのですが、同じ人が今度はお遍路さんの旅について書いています。 700×23cロードバイクで四国八十八霊場・非モテお遍路さん野宿の旅 …

iPad用スタイラス購入

最近、娘が毎日のようにiPadでひらがなの練習をしているのですが、指だと書きにくそうだったので、スタイラスを購入してみました。 どれが良いか分からなかったので、とりあえず、Amazonのレビューを頼り …

no image

サイクルモード2006

今日と明日の2日間、インテックス大阪で「サイクルモード」という自転車のイベントが開催されています。 実は、今日妻と一緒に行くつもりだったんですが、なんだか天気が悪そうだったので結局やめました(^^; …

PREV
同窓会
NEXT
破魔弓