monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

良いお年を!

投稿日:

最近、ちょっと暗い話題が続いてしまい、多くの方にご心配をおかけしました。
電話やメールをくださった皆様、本当にありがとうございました。

もう一年が終わってしまうというのが、ちょっと信じられない気持ちなんですが、今年も本当に素敵な出会いがたくさんありました。
本当に自分は恵まれているなぁと、いつも幸せに思います。心から感謝です。

来年も、素敵な人たちに囲まれながら、また切磋琢磨しながら、頑張っていこうと思います。

それでは皆様、来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください!







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

iPod touch

iPhone 3Gが発売されて以来、買おうかどうしようか迷っていたのですが、来月にも、MacBookと同時にiPod touchの新モデルが発表されるようなので、それを待ってみようと思います …

no image

井出有治更迭?

スーパーアグリのセカンドドライバー井出有治が更迭されるとの噂があるようです。 後任には、それぞれF1で走った経験のある本山啓や山本左近の名前が挙がっているとか・・・。 「今週のバルセロナテスト、そして …

no image

風邪

これまでほとんど病気をしなかった娘が、先日、夜中に39.5℃の熱を出し、まだ今も風邪っぽい症状が続いています。 で、その風邪(?)がうつったのか、私もここ数日熱っぽくてしんどいです。 仕事がかなり溜ま …

トモニイコウ。

Jリーグ「ヴィッセル神戸 vs 鹿島アントラーズ」のチケットが当たったので、友人と観戦してきました。 試合は神戸が先制したのですが、後半、立て続けに2点を取られ、結局逆転負け。やはり鹿島は強いですね。 …

no image

CS/BSアンテナ取り付け金具 PVT-42KZ

現在は平屋の一戸建てに住んでいるので、CSアンテナは屋根の上のアンテナポールに設置していたのですが、引越先は2階建てなのでベランダに取り付けることにしました。 で、ベランダ取り付けのために注文していた …