monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

良いお年を!

投稿日:

最近、ちょっと暗い話題が続いてしまい、多くの方にご心配をおかけしました。
電話やメールをくださった皆様、本当にありがとうございました。

もう一年が終わってしまうというのが、ちょっと信じられない気持ちなんですが、今年も本当に素敵な出会いがたくさんありました。
本当に自分は恵まれているなぁと、いつも幸せに思います。心から感謝です。

来年も、素敵な人たちに囲まれながら、また切磋琢磨しながら、頑張っていこうと思います。

それでは皆様、来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください!







-独り言

執筆者:

関連記事

端午の節句

子供達がスクスク育ってくれますように!

ランチ・ミーティング

今日は、昨年独立してフリーになった学生時代からの友人と一緒に、芦屋マリーナにある「イグレックベルポート」というフレンチレストランで昼食を食べてきました。 窓の外の景色も素晴らしく、料理の方もとっても美 …

サント・アン「苺狩り&イチゴでケーキ作り」

今日は、友人家族と一緒に、サント・アンの「苺狩り&イチゴでケーキ作り」というイベントに参加してきました♪ 契約農家さんのところで苺狩りをして、そのイチゴを使って親子でケーキ作りを楽しもうという、なんと …

TaylorMade R11 購入!

よく一緒にラウンドするゴルフ仲間の一人が、仕事関係のコンペでドラコンを獲ったというのを聞いて、これは負けてられないと思い、新しいドライバーを購入しました。 いや、分かってるんです。。。クラブを買うより …

F1 モナコGP 予選

F1 モナコGP予選、琢磨をはじめ、多くのドライバーにとっての“ホームグランプリ”です。 結果は下の通りです。 とりあえず、ポールはミハエルということになっていますが、最終ピリオド終了直前にコース上に …