monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

ブロッケン・アンダーグラウンドストラップ

投稿日:

先日、楽天市場をウロウロしていた時に「ブロッケン・アンダーグラウンドストラップ」というものを見つけました。

真っ白なボディにプリントされた「108のコトバ」
偶然あなたの手に落とされたそのコトバは
あなた自身かもしれません!自分て一体何者?

どのコトバが当たるか分からない目隠しパッケージ!何度買ってもダブり難い108種類のコトバ(煩悩?)があなたを刺激します。友達100人で開けても大丈夫!?
※無地のものや、「不良品」「見本」という文字もあります。

ということで、面白そうなので黒と白を1体ずつ注文してみました。
で、今日届いたのですが、上の写真のようにタバコのパッケージサイズの箱に入っていて、もちろん中身(書いてある言葉)は見えないようになっています。

で、私に届いた「言葉」は・・・

黒が「田中」で白が「ニート」・・・。

販売ページを見ると、「巨匠」とか「ベテラン」とか「無口」とか、もっとカワイイ言葉もいっぱいあるんですが、よりによって「ニート」とは・・・。
しかも、もう一つは「田中」。いつもよく遊んでいる友人の名前が「田中」なので、彼のイメージが強すぎます(^^;

ちょっとオシャレ気な言葉の商品が届いたら、携帯ストラップとして使ってもいいかなと思っていたのですが、こいつらはもちろん却下です(^^;

でも、こんな小さなサイズなのに関節がいっぱい動いて、色んなポーズを作ることができます。その辺はかなり良く出来てると思います。
あとは、箱を開ける時のドキドキ感ですね。やっぱり、友達と一緒にワイワイやりながら開けるのが楽しいかも(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ゴルフシーズン♪

今年もいよいよゴルフシーズン到来ですね。 毎年恒例になっている取引先主催のチャリティゴルフコンペの申込も済ませましたし、そろそろ練習をはじめないといけないと思ってます。(もう、何ヶ月もクラブをさわって …

no image

セカンドオフィス

私は自宅で仕事をしているので、打ち合わせの際は、お客さんのところへ伺うか、もしくは近所のファミレス等を利用していたのですが、昨日はじめて市営の施設を利用してみました。 そこは市民の交流の為にと作られた …

no image

本棚追加

仕事部屋の本棚が完全にパンクしていまして、デスクや床にも本が積み上げられ、さらには、徐々にプライベート空間も侵食してきているので、仕方なく寝室に本棚を追加しました。 今回購入したのは900×2100サ …

明石ゴルフ倶楽部

今日は、友人達と「明石ゴルフ倶楽部」に行ってきました。 私にとっては、かなり久しぶりのラウンドです♪ このコースは全員が初めてだったんですが、前の道路を走る時にいつも立派な門構えを見ていたので、勝手に …

no image

カブロボ・コンテスト

「カブロボ・コンテスト」というのが開催されているようです。 状況を判断して自動で株の売買おこなうロボット(JAVAプログラム)を作成して、実際の株価の動きに対して、いくら利益を出せるかを競うコンテスト …