monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

ブロッケン・アンダーグラウンドストラップ

投稿日:

先日、楽天市場をウロウロしていた時に「ブロッケン・アンダーグラウンドストラップ」というものを見つけました。

真っ白なボディにプリントされた「108のコトバ」
偶然あなたの手に落とされたそのコトバは
あなた自身かもしれません!自分て一体何者?

どのコトバが当たるか分からない目隠しパッケージ!何度買ってもダブり難い108種類のコトバ(煩悩?)があなたを刺激します。友達100人で開けても大丈夫!?
※無地のものや、「不良品」「見本」という文字もあります。

ということで、面白そうなので黒と白を1体ずつ注文してみました。
で、今日届いたのですが、上の写真のようにタバコのパッケージサイズの箱に入っていて、もちろん中身(書いてある言葉)は見えないようになっています。

で、私に届いた「言葉」は・・・

黒が「田中」で白が「ニート」・・・。

販売ページを見ると、「巨匠」とか「ベテラン」とか「無口」とか、もっとカワイイ言葉もいっぱいあるんですが、よりによって「ニート」とは・・・。
しかも、もう一つは「田中」。いつもよく遊んでいる友人の名前が「田中」なので、彼のイメージが強すぎます(^^;

ちょっとオシャレ気な言葉の商品が届いたら、携帯ストラップとして使ってもいいかなと思っていたのですが、こいつらはもちろん却下です(^^;

でも、こんな小さなサイズなのに関節がいっぱい動いて、色んなポーズを作ることができます。その辺はかなり良く出来てると思います。
あとは、箱を開ける時のドキドキ感ですね。やっぱり、友達と一緒にワイワイやりながら開けるのが楽しいかも(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

OAKLEY JAWBONE カスタム

ロードバイク用にサングラスを新調しようと思っていたんですが、久しぶりにヤフオクを見ると好みのカスタムJAWBONE(新品・日本仕様)が出品されていたので、衝動落札しました(^^; (Twitterなど …

庭いじり(DIY)のために、タンパーと水盛り管を作りました♪

これから自宅の庭を少しずつキレイにしていこうと思っているのですが、まずはスグに必要になるであろう「タンパー(地面を突き固める道具)」と「水盛り管(水平を計る道具)」を作ってみました。 どちらも非常に簡 …

端午の節句

子供達がスクスク育ってくれますように!

ひとりランチポタリング♪

今日は、妻子が友人宅に遊びに出かけたので、私は仕事の合間に少しだけ、ランチを兼ねたポタリングを楽しんできました。 向かった先は、昨年末のサイクリングの時に残念ながら臨時休業だった「パン処 森庵」さんで …

Apple Store 分割金利 0% キャンペーン

Apple Storeが期間限定で「分割金利0%キャンペーン」をやっているようです。 思わず、「Apple LED Cinema Display」のローンシミュレーションをしてしまいました( …