monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ショートコース

投稿日:

友人達と3人で近くのショートコースを回ってきました。
先週も書いたように、友人の一人がもうすぐ会社のコンペだということで、その練習の為です。

友人達の仕事が終わってから集まったので、スタートしたのが20時頃で終わったのが21時半くらい。それから近くの焼鳥屋で晩ご飯を食べて、先程帰ってきました。

やっぱり、たまに行くとショートコースも結構楽しいですね。
昔はよくボールを失っていましたが、今は普通に1球で最後まで回れますし・・・まぁ、それが普通なんでしょうけど(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

携快電話の最新版を購入

先日、携帯電話を買い替えたのに合わせて、携快電話(携帯電話データ編集ソフト)の最新版(Ver.12)を購入しました。 これまではVer.10を使っていたので、そのまま新しい携帯を繋いでみたんですけど認 …

眞鍋かをりのココだけの話

眞鍋かをりのココだけの話 Amazonで予約注文していたのが、昨日届いたので早速読んでみました。 言わずと知れたブログの女王、眞鍋かをりさんの本です。 blog「眞鍋かをりのココだけの話」のこれまでの …

男のこだわりマイホーム、完成披露パーティ♪

お友達の新居が完成したということで、家族揃ってお邪魔してきました。 これまでに何度も話に聞いてましたし、ところどころFacebook等でも拝見していたのですが、いやぁ、まさに男の夢を形にしたような素敵 …

冬用サイクルウェア購入(第一弾)

今日、お客様との打ち合わせ予定が急遽延期になったので、空いた時間を使って自転車ショップに行ってきました。 先日書いた、冬用のウェア類を購入するためです。(色々悩んでいたんですが、コメント欄でとても貴重 …

TaylorMade R11 購入!

よく一緒にラウンドするゴルフ仲間の一人が、仕事関係のコンペでドラコンを獲ったというのを聞いて、これは負けてられないと思い、新しいドライバーを購入しました。 いや、分かってるんです。。。クラブを買うより …