monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

ノートン インターネットセキュリティ 2007

投稿日:

セキュリティソフトの更新期限が近づいてきたので、今年も「Symantec Norton Internet Security」を購入しました。

現在、うちで常時稼働しているWindowsパソコンは3台なので、去年は2ライセンスがセットになったパッケージを購入し、残りの1ライセンスはオンライン更新サービスを利用していたのですが、今年から3ライセンスパッケージが発売されたようなので、それを購入しました。(オンラインサービスは解約)

毎年毎年、本当に面倒ですね。(更新料無料を謳うソフトもありますが、ちょっと不安ですし)
まぁ、税金みたいなものだと思って諦めてますが(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

ちょっとだけ

昨日、娘と二人で絵本を買いに書店に行ったのですが、娘のための絵本とは別に、とても感動する本を見つけたので、妻にも読ませたいと思って購入して帰りました。 ちょっとだけ (こどものとも絵本) なっちゃんの …

no image

快適な仕事環境

今抱えている大型案件が落ち着いたら、仕事環境のリニューアルをしようかと考えています。 きっかけは、風呂グラマーとしても有名(?)な、増井さんのブログ記事です。 リビングにIKEAで作る2畳の快適仕事環 …

no image

退院!

今日、突然息子の退院が決まり、病院から連れて帰ってきました。 レントゲンの結果も良く、ウィルス性の肺炎については良くなったようです。 ただ、呼吸不全で血流の悪い時間が結構あったので、その間に脳がどれだ …

no image

焼肉

数日前から少し風邪っぽいので、力をつけるために焼肉屋に行ってきました。 夏季は販売されていなかった生レバも食べられたので大満足です。 ゆっくり寝て、早く回復しよう・・・。

父娘で美容室♪

もうすぐ幼稚園の入園式なので、今日は朝から娘と一緒に美容室に行ってきました。 以前、2才になる前に連れて行った時は、私の上に座らせて切ってもらったんですが、今日は一人で大丈夫だったので、私も同時に隣で …