monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

新年会

投稿日:

昨日は小中学校時代の友人と3人で一日遊んでいました。毎年、年明けに新年会と称して3人で集まっています。(年末には家族ぐるみで忘年会をしているんですが)

新年会といっても、毎年好きなことをして遊んでいるだけなのですが、今年はみんなでパチンコに行くことにしました。
私はこのメンバーで集まったときしかパチンコをしないので、今回も半年以上ぶりだったのですが、年々パチンコ店に座っているのが苦痛になってきました(^^;音がうるさくて隣との会話も難しいですし、画面は常にピカピカギラギラ光ってますし、タバコの煙が充満してますし・・・(タバコをやめてから初めてのパチンコでした(^^;)

というわけで、パチンコは3時間程で限界を迎えたので、その後はゴルフショップを巡ったり、目的もなく車を走らせたり・・・食事の時以外はほとんど車内で話をしていました。

で、なんだかんだで、日付が替わってから解散。久しぶりにゆっくりと色々な話ができて楽しかったです。







-独り言

執筆者:

関連記事

友人達との楽しい食事♪

昨夜は、帰省中の友人達と「いち家」に行ってきました。 美味しいモノをたくさん食べて来たので、その一部(写真を撮ったモノだけ)を紹介します♪ (今、自分で写真を見ても、どれも凄く美味しそう・・・(^^; …

no image

Movable Type のスパム対策

スパム対策は以前から色々と試しているのですが、それでもたまにアタックを受けます。本当に迷惑な話です。 で、新しい対策プラグインを導入してみました。 「MT_spam_blocker」というプラグインで …

no image

F1 トルコGP 決勝

ライコネンの圧勝!ポール・トゥ・ウィンで余裕の今季5勝目です。 2位にアロンソ、3位がモントーヤ。終盤ギリギリまでマクラーレンの1-2でしたが、モントーヤがコースアウトしアロンソが2位に順位を上げまし …

丹波篠山〜三田 グルメポタリング♪

今日は早朝から、自転車仲間のKUOTA号Oさんと二人で、丹波篠山〜三田ポタリングに出かけてきました。 本来であれば、今日は「里山サイクリング in 綾部」というサイクルイベントに参加する予定でしたが、 …

no image

30代突入!

今日誕生日を迎え、いよいよ30歳になりました。 というわけで、両親と妻と一緒に神戸のステーキハウスへ行ってきました。 目の前で肉やシーフード・野菜等を焼きながら色んなパフォーマンスを見せてくれる店で、 …