monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 禁煙 自転車

ダイエット

投稿日:

昨年6月にタバコをやめ、気がつけば半年以上が過ぎました。
もうタバコを吸わない生活は当たり前になったので、今年はちょっと真剣にダイエットをしようと思います。(これまでに無い程、体重が増えているので(^^;)

ダイエットといっても、食事制限とかは嫌なので、運動によって基礎代謝を増やす方向でいきたいと思っています。
そのためにも早く自転車が届いて欲しいのですが・・・昨年11月に注文したんですけどね(^^;







-独り言, 禁煙, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

仕事の打ち合わせ

先週の終わり頃から、打ち合わせで色んなお客様のところを訪問しているのですが、今日はお客様にうちに来てもらってWebのリニューアルに関する話をしました。 私は自宅で仕事をしているので、打ち合わせはリビン …

アリストのボンネットは1,900円(^^;

先日書いたように、アリストのボンネットを5,000円でYahoo!オークションで落札しました。 そのボンネットにはフロントグリル(左の写真)が付いてきたのですが、これは使用せず今までのモノをそのまま使 …

自宅で仕事をしているフリーランサーの私が(変な)マイホームを買った理由と購入までの顛末

私は38才のフリーランス・エンジニア。主にシステム開発やウェブ制作で糊口を凌ぎながら、兵庫県小野市という人口約5万人の田舎町で、妻&子供2人の4人家族で暮らしています。 昔から自宅の一室を仕事場にして …

no image

納車前日のトラブル・・・

いよいよ明日、MINIの納車を迎えるわけですが、前日にしてトラブルが発生しました。 今朝出かけた際に、下取りに出すアリストの電気系統が故障し、エンジンがかからなくなってしまいました。 とりあえずJAF …

F1 2008 第16戦 日本GP

先週末に行われたF1日本GPをようやく見終わりました。 毎年のことですが、日本GPだけは金曜日から全セッション生中継がありますし、毎晩F1GPニュースが放送されるので、全部観るにはかなりの時間を取られ …

PREV
初詣
NEXT
新年会