monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

あずきのチカラ

投稿日:

仕事柄、慢性的に目の疲れと肩・首のコリに悩まされているので、「あずきのチカラ 目もと用」「あずきのチカラ 首肩用」というのを購入してみました。

これまで使っていた「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」は、使い捨てタイプなのでとても楽なんですが、こちらは何度も使えるようなのでコストパフォーマンスが良いですね。

あとは、効果を比べてみて、今後どちらを使っていくか決めようと思います。

あずきのチカラ 目もと用
桐灰化学 (2008-10-14)
売り上げランキング: 24
KIRIBAI あずきのチカラ 首肩用
KIRIBAI (2009-09-30)
売り上げランキング: 100







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

自転車雑誌

最近は「funride」という自転車雑誌を毎月購入していて、あと、隔月発売(?)の「自転車生活」と「自転車日和」も毎号買っています。 ただ最近は、自転車専門誌以外の雑誌が自転車関連の特集を組んでいるの …

小さな森の喫茶店「レストラン ワイルドダック」

今日、いつも仕事でお世話になっている方の紹介で、初めてお目にかかる方と一緒に「ワイルドダック」というお店でランチを食べてきました。 クルマや自転車で、この店の前の道路は頻繁に通るのですが、店内に入るの …

播州菓匠 大長堂

先日、うちの近くの大長堂さんで買った苺大福がとても美味しかったので、今日、家族でランチに出かけた際に、また買いに寄ったのですが、残念ながら今日は売り切れでした。。。 で、代わりに桜餅を買ってきたのです …

no image

AppleのタブレットPC

Appleが1/27(日本時間の1/28)にイベントを行うことを正式に発表したようです。 いよいよ噂のタブレットPC(iSlate?)を見ることができそうです。 同時に「iPhone OS4」も発表さ …

no image

1歳4ヵ月

今日で、娘が1歳4ヵ月になりました。 最近になってようやく、一人でヨチヨチと歩くようにもなりました。(まだまだ、かなり不安定ですけど(^^;) で、今日は妻の定期健診の日だったのですが、初めて娘と一緒 …

PREV
退院
NEXT
小児科