monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

あずきのチカラ

投稿日:

仕事柄、慢性的に目の疲れと肩・首のコリに悩まされているので、「あずきのチカラ 目もと用」「あずきのチカラ 首肩用」というのを購入してみました。

これまで使っていた「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」は、使い捨てタイプなのでとても楽なんですが、こちらは何度も使えるようなのでコストパフォーマンスが良いですね。

あとは、効果を比べてみて、今後どちらを使っていくか決めようと思います。

あずきのチカラ 目もと用
桐灰化学 (2008-10-14)
売り上げランキング: 24
KIRIBAI あずきのチカラ 首肩用
KIRIBAI (2009-09-30)
売り上げランキング: 100







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 ハンガリーGP 決勝

ついにと言うか、やっとと言うか、佐藤琢磨が8位入賞で今季初ポイント獲得! 最終ラップまでハラハラさせられましたが、色々な混乱を避けて、落ち着いてポイントを獲りました。ストーブリーグで様々な噂が流れる中 …

no image

チャットワーク (ChatWork)を使い始めました

最近になってようやく、チャットワーク (ChatWork)というサービスを一部の仕事で使い始めました。 これは、グループチャット機能・タスク管理機能・ファイル管理機能などがまとめられたクラウドサービス …

no image

2009年のF1マシンはカッコ悪い

2009年もF1の開幕が徐々に近づいてきました。 今シーズンからレギュレーションが大きく変わるため、マシンの外観もこれまでとはかなり違ったモノになります。既にいくつかのチームが今シーズンのマシンを発表 …

ホームズスタジアム神戸

先月ナゴヤドームで野球を観戦してから、やはりスポーツは生がイイ!とあらためて実感したので、今日は妻と二人でホームズスタジアム神戸に行き、ヴィッセル神戸vs浦和レッズの試合を観てきました。 いやぁ、サッ …

no image

Adobe CS5 発表

4月12日にAdobe CS5が発売されるそうです。 私は、昨年末にCS4を購入したので、今回のバージョンは見送るつもりなんですが、なんでもPhotoshopに強力な機能追加が施されているとか・・・と …

PREV
退院
NEXT
小児科