monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

2007年

投稿日:

新年あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

大晦日は、予定通り友人の家で鍋を食べて結局そのまま年を越しました。
午前1時過ぎに帰宅し風呂に入ってから、録画しておいたガキのスペシャルを観て、今朝5時過ぎに寝ました。
で、今日は夕方から実家へ。実家で両親と妹夫婦とご飯を食べて、先程帰ってきました。
明日は、初詣に行ってから妻の実家に行く予定です。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

マイティフロッグ 再販決定!

「ホーネット」「グラスホッパー」が既に再販されたので、次はマイティフロッグだろうと期待していましたが、ついに決定したようです。(メーカーサイト) 子供の頃かなり欲しかったラジコンです。 発売されたら、 …

no image

ネット銀行

家計とは別に、私の小遣い用口座としてイーバンク銀行を利用しているのですが、来月から手数料体系が大幅に変更され、残高の少ないユーザーにとってはかなり使いにくくなるようです。 名称も「楽天銀行」に変わるそ …

no image

W-ZERO3[es] 発売!

最近話題のW-ZERO3[es]がいよいよ発売されたようですね。 前の型に比べると、かなりカッコ良くなってますね。これだと、常に携帯しても違和感がなさそうです。 色々なサイトで情報を見て、ハードウェア …

no image

新神戸オリエンタルホテル

今日は、新神戸オリエンタルホテルでお客様と打ち合わせがありました。 実際にお客様と話をしていたのは2時間位なのですが、我が家からの往復時間を加えると、ほぼ1日仕事です(^^; せっかくなのでついでに色 …

35歳から学ぶ!男の「子育て」教室。

『35歳から学ぶ!男の「子育て」教室。』という特集に惹かれて、「Pen 5/1号」を購入しました。 まぁ、あんまり参考になる内容ではなかったですが。。。(^^;

PREV
帰省
NEXT
初詣