monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ラジコン・模型 物欲 独り言

アバンテが復刻!

投稿日:

なんと、アバンテが復刻されるそうです。来年2月の発売(予価:57,540円)だそうですよ。
現在販売中の「アバンテMk.II」とは違って、ハイエンドマシンとしての完全復刻版のようです。

いやぁ、アバンテですよ、アバンテ!

子供の頃、憧れたなぁ・・・。昔は買えなかったけど、今なら小遣いで十分買える!(まさに田宮さんの狙い通り!思う壺ですね(^^;)

いやぁ、でも、「アバンテ」っていう響きだけで、なんだかワクワクしますよね。私の世代だけですか?世代というより、私だけですか?

「ターボオプティマミッドスペシャル」はどうですか?ヨコモの「スーパードッグファイター」は?ワクワクしますよね?しないですか?(^^;

う~ん、欲しいなぁ。。。とりあえず、久しぶりにRC雑誌を買ってみようかな(^^;







-ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. シュヴァルブラン より:

    懐かしいデスね~d(^_^o)
    ビッグウィッグとアバンテ持ってますよー☆〜(ゝ。∂)

  2. zon より:

    シュヴァルブランさん、こんにちは。
    おぉ、オリジナルのアバンテをお持ちなんですね!スゴイなぁ。。。テクニゴールド付ですか?(^^;

関連記事

佐藤琢磨 × トロ・ロッソ

佐藤琢磨が久しぶりにF1に帰ってきました。 トロ・ロッソのテストに参加し、合計49ラップの走行を無事に終えたようです。(でも、正直、タイム的には微妙かな?) まぁ、とりあえずは今季の日本GPでどこかの …

E-420用 本革のジャケットとストラップ

昨日注文した「本革ボディジャケット ホワイト」と「本革ショルダーストラップ ホワイト」が早速届きました。(最近のAmazon、結構早いですね) ジャケットを付けると、E-420のコンパクトさが少し損な …

iPhone ファームウェアアップデート(2.2.1)

iPhone Software(ファームウェア)が2.2.1にマイナーバージョンアップしたということで、とりあえず更新してみました。 iPhone Softwareが2.2.1にアップデート &#82 …

悪循環?

今日、妻と神戸に買い物に行った際に、スーツと革靴を買ってきました。 靴は問題ないのですが、スーツに関しては新しいのを買う度にサイズが大きくなっている気がします(^^; だんだんキツくなってきて少しゆっ …

イオンラウンジ

最近、地元のイオンがリニューアルオープンしたのですが、それに伴って、イオンラウンジが開設されたので、先日利用してきました。 (ウチから少し離れた神戸北店とか加西北条店等には以前からあったのですが、よう …