monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

iPadアプリの開発

投稿日:

一昨日、iPadアプリ開発に関する問い合わせを戴いたばかりなのですが、今日もまた、別のお客様からiPadアプリ開発の相談を受けました。

たまたまだと思うんですが、こうも続くと「やっぱり早く実機を買わないと!」という気持ちになりますね。もちろん、実機が無くても開発自体は出来るんですけどね(^^;

買おうかなぁ。。。でも、来年には新型iPadが出るらしいしなぁ(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

雑誌の手帳特集

今日、本屋に寄った際、手帳の特集をしていた雑誌(「日経ビジネスAssocie」と「DIME(ダイム)」)を購入してきました。 今年も、手帳シーズンですね。 他にも同様の特集を組む雑誌があると思うので、 …

専務!

今日の夜、久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。 しかも、いつも大変お世話になっている会社の専務取締役と一緒にです。 今日の午前中、会社に伺って打ち合わせをしている中で急に決まったので、かなり久しぶ …

no image

MRI

今日は、息子が脳の検査(MRI)と診察を受けるため、病院に連れて行ってきました。 (私はまた病院には入れず、上の娘の相手をしていたんですが。) 私は、34年以上生きてきて、ICUもMRIも経験したこと …

no image

琢磨 無駄なピットインの真相は・・・

イタリアGP決勝で、通常よりも1回多いピットインを強いられ16位という結果に終わったBARの佐藤琢磨ですが、原因に関する情報が入ってきました。 トーチュウ F1 EXPRESS(有料サイト)が伝えたと …

no image

FlexScan L565 の黒ずみ

先日、液晶モニタを買い換えようかと色々調べていた最中に、現在使用しているモニタ(ナナオのFlexScan L565)に不具合があるという情報を見ました。 不具合というのは、左上の角が黒ずんでくるという …