monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

メリークリスマス

投稿日:

今日は昼過ぎから妻と買い物に出かけました。
いくつかの店を回って、帰宅前に近くのケーキ屋に寄ったのですが、クリスマス・イブということで、もの凄い混雑でした。店の前の駐車場以外に臨時駐車場も用意され、さらに警備員が3名ほど。今日一日ですごい売上なんでしょうね。

で、帰宅して夕食。妻お手製のフライドチキンやドリアにローストビーフのサラダ等、一応クリスマスっぽいメニューでした(^^;

ケーキを食べた後は、M-1の決勝。毎年楽しみに観ていますが、今年も面白かったです。
いやぁ、チュートリアル、良かったなぁ。

というわけで、クリスマス・イブといっても、いつもの休日に毛の生えた程度ですが、まぁ、既婚者のクリスマスなんて、こんなモノですよね?(^^;







-独り言

執筆者:


  1. えがぴ~ より:

    うちも結婚してはいないですが、一緒に住んでいるので同じような感じでした。
    M-1ぼくもみましたよ。

  2. zon より:

    > うちも結婚してはいないですが、一緒に住んでいるので同じような感じでした。
    おぉ、仲間がいて安心しました(^^;
    京都の仕事はもう終わるそうですが、またこちらに戻られた際は是非連絡してください。

関連記事

no image

家族写真

先月末に妻子が実家から帰ってきて、徐々に生活も落ちついてきたので、今日、家族4人で写真屋さんに行ってきました。 一人目の時と同じく、産婦人科のサービス(というか、出産費用に含まれているだけだと思います …

no image

年末

世間では、昨日で仕事納めというところが多いようですね。 今日はこれから、打ち合わせ兼忘年会に行ってきます。 いよいよ年末ですねぇ(^^;

no image

F1 アグリがデビッドソンを起用

スーパーアグリF1が、来季のレースドライバーとしてアンソニー・デビッドソンを起用することを発表しました。 デビッドソンは長年テストドライバーとして走ってきましたが、ようやくレースドライバーのシートを獲 …

no image

年度末

早いもので、もう3月も終わりましたね。 今年の4分の1が終わったなんて、信じられないです(^^; まぁ、年度末だからといって、特にすることがあるわけではなく、私はいつもの月末と同じ仕事をしていたのです …

丹波篠山グルメ(牛とろ丼と黒豆パン)

今日は仕事で篠山に行く用事があったので、その前に少し寄り道をして「大手食堂」でランチを食べました。 注文したのは、もちろん名物の「牛とろ丼」です♪(ちょっと写真がイマイチですね(^^;) 9月のグルメ …