monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

今年最後のF1GPニュース

投稿日:

昨日、久しぶりに「F1GPニュース」が放送されました。今回が2006年最後(再放送を除けば)です。

見事ウィリアムズのテストドライバーに抜擢された中嶋悟Jr.こと中嶋一貴と金子博カメラマンをゲストに迎えての放送でした。

私は初めて映像で中嶋一貴君(君でいいのかな?(^^;)を観たのですが、かなりクレバーで、さらにとても感じの良い好青年という印象を持ちました。(私のイメージとしては、琢磨に近い感じ)
まだ21歳と若いですし、これからの活躍に期待したいと思います。応援します!(^^;

そして、来週29日は「2006F1グランプリ総集編」が放送されます。
これも忘れずに観ないと!(もちろん、スゴ録予約済みです(^^;)







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

初詣

今年も生田神社に初詣に行ってきました。 昨年もそうでしたが、交通規制の為に周辺道路がかなり渋滞します。 今年はたまたま丁度良いタイミングで近くのコインパーキングが空いたので、そこに停めることが出来たの …

嵐山散策

今日は義父の墓参りのために京都に行って来ました。 墓参りの後、ついでに嵐山に寄りました。やはり、休日の観光地は人が多くて苦手です・・・。 さらに、帰りに高速のS.A.に寄った時、凄い数のバスと高校生の …

no image

PS3用地デジレコーダキット「torne」

torne(トルネ)という、PlayStation3用「地デジレコーダキット」が発表されました。 SCE、PS3用地デジレコーダキット「torne」 -AV Watch ソニー・コンピュータエンタテイ …

リムの傷に耐水ペーパー?

昨年末のサイクリング中に転倒した際、前輪のリムに結構大きな傷がついてしまいました。 これまでに経験した転倒は速度ゼロでのいわゆる立ちゴケだったので、あまりダメージはなかったのですが、今回は(初めて)走 …

no image

新年会

昨日は、友人たちと薩摩地鶏わげんやに行ってきました。 毎年、年明けのこの季節に同じメンバーで集まっています。 日頃は、妻や子供たちも交えて集まることが多いメンバーですが、この機会だけは毎年必ず男だけで …