monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

Amazonオリジナルマグカップ

投稿日:

Amazonオリジナル マグカップ 黒Amazonオリジナル マグカップ 白

先日amazonで買い物をしていた際に、「Amazonオリジナルマグカップ」を見つけたので、とりあえず、黒と白を1個ずつ注文してみました。

で、昨日届いたのですが、想像していたより大きくて重かったです。ちょっと使いにくいかも(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

タスク管理に「OmniFocus for Mac」を使い始めました

これまでタスク管理には「Evernote」を使ってきたんですが、少し前から限界を感じていたので、色々なブログや本で紹介されていた「OmniFocus」を使ってみることにしました。 立花式タスク管理シス …

no image

WordPress 2.7

WordPressの最新版2.7が公開されたので、早速アップグレードしてみました。 今回はメジャーバージョンアップということで、管理システムの方がかなり変わっています。 少し使ってみて問題ないようであ …

Contour「ROAM2」を純正「フレックスストラップマウント」でロードバイクに取り付け!

昨年末に「Contour ROAM2」というカメラを購入して、そのまま放置していたんですが、ようやく純正のマウントパーツが届いたので、自転車に取り付けてみました。 Contourには色んな種類の取付用 …

no image

どう跳ねるのか?

面白いなぁ・・・(^^; 元ネタは、以下です。 北海道を落とすとどう跳ねるのか? – てっく煮ブログ 北海道を落としたらどうなるんだろう? 少し気になったので調べてみました。START を …

仕事用パソコンを新調

ここ数年はパーツ単位のアップグレードを繰り返してきましたが、久しぶりに仕事用のメインPCをフルリニューアルすることにしました。 今回も既製品を購入するのではなく、各パーツを購入して組み立てる形をとりま …