monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

今年最後のゴルフ

投稿日:

予定通り、妻と友人夫婦と4人でゴルフに行ってきました。
天気を心配していたのですが、途中少しだけ雨が降ったくらいで、あとはまずますのコンディションでした。

初めてのコースでしたが、グリーン周りがとても難しくて、挑戦しがいのあるコースでした。全体的に満足だったので、機会があればまた行きたいと思います。
ラウンド後はいつも通り焼肉屋さんへ。今日も生レバを一杯食べました(^^;

というわけで、今年のゴルフは(おそらく)終了です。
今年も相変わらずスコアは良くなりませんでしたが、懲りずに来年も頑張ろうと思います(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

本好きのための本!?「立花隆の書棚」他・・・

昨日、Amazonで注文していた「立花隆の書棚」が届いたんですが、その分厚さにビックリしました。(Amazonで買うと、時々こうして実物のサイズに驚くことがあります(^^;) まだ全然読めていないので …

妻の誕生日

今日は妻の29歳の誕生日でした。 が、今日私は仕事で外出する予定があり、帰りが遅くなるのがわかっていたので、日曜の夜に(実家の両親も一緒に)食事をして来ました。 また昨夜は、自宅で二人で、ケーキとシャ …

no image

おもちゃもamazon

amazonのサイトに「おもちゃ&ホビー」のコーナーが出来たようですね。 amazonの取扱商品がどんどん充実していくのは利用者として嬉しい事ですが、無駄な買い物をする機会が増えそうで、少し怖いです( …

no image

明日はゴルフ!

明日は、友人のタツヤ氏とゴルフに行くことになっています。 というわけで、仕事の後、少しだけ練習場へ。 疲れを残さないために、軽めの練習をしてきました。(80球弱) クラブを振るのは先月のラウンド以来だ …

秀丸エディタ Ver 8.00

先日公開された、秀丸エディタの最新版(Ver 8.00)をインストールしました。 久しぶりのメジャーバージョンアップということで、たくさんの新機能が追加されています。 中でも、私が特に便利だと感じたの …