monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

iPad・・・?

投稿日:

最近、iPadを使っておられるお客さんがとても多いです。

今日もまた、「iPad買った」っていうお客さんがお一人。
イイなぁ。。。(^^;

こういう話を聞いたり、打ち合わせ中にiPadを出されたりすると、自分も買わないといけないんじゃないのか?と、毎回悩みます(^^;

でも、私としてはiPadよりも、11インチのMacBook Airの方が欲しいんですよね。

いやぁ、でも8月にMacBook Proを買い換えたばかりだしなぁ。。。
う~ん・・・悩むなぁ(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Internet Explorer 7(Beta2)

今更ではありますが、IE7 Beta2を試してみました。 (まだβ版ということで、メインマシンではなくサブのThinkpadにインストール) 軽く使ってみたところでは、タブブラウザになりRSSリーダー …

忘年会?

今日、友人一家と一緒に「いち家」に行ってきました。 本当は、ふぐ料理の店に行く予定だったんですが、さすがにこのシーズンなので、予約が取れませんでした。ふぐは、また年が明けてからにしようと思います。 こ …

no image

エコカー補助金

今日、エコカー補助金の申請をしました。 (営業さんが持って来てくれた申込用紙に捺印しただけの段階ですけど) 補助金申請状況検索のサイトで調べると、まだ「申請受付前」なのですが、予算の残りがギリギリらし …

F1 2007 日本GP 公式予選

F1日本GP予選、30年振りの富士でのF1は、天候に翻弄される展開となっています。 午前中のフリー走行は濃霧の為に実質の中止。ただでさえデータの少ないサーキットで、各マシンのセッティングにも不安が残り …

長谷川穂積が3階級制覇に挑む試合のチケットを取りました♪

先日発表された長谷川穂積の試合「ワールドプレミアムボクシング19」のチケットが特別先行販売されたので、早速確保しました♪ 今回は山中慎介とのW世界戦で、穂積はついにスーパーバンタム級で3階級制覇に挑み …