monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

オルセー美術館展 ~19世紀 芸術家たちの楽園~

投稿日:

妻と二人でオルセー美術館展(神戸市立博物館)に行ってきました。

感想は、可もなく不可もなくといった感じで、正直なところ「大満足」ではないです。
もう少し琴線に触れる作品が多ければ良かったのですが、まぁ個人的な趣味の問題ですね・・・。これから行こうと考えておられる方は安心して行ってみてください(^^;

もともと今月の後半くらいに行こうかと考えていたのですが、明日からルミナリエが始まってしまうので、今日にしました。さすがに、ルミナリエ期間中に三宮周辺をウロウロしたくないので(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

グランツーリスモ4

「グランツーリスモ4」の予約受付が開始されたようです。 これまで発売が延期されていましたが、12/3についに発売されるようです。 15%OFFだし、とりあえず予約しとこうかな(^^;

新しい名刺

友人の会社の名刺デザインを頼まれたので、そのデータを作っていたのですが、そう言えば、自分の名刺も作り直したかったんだ!と思い出したので、この機会についでに作ることにしました。 といっても、裏面の似顔絵 …

ラーメン満天 播磨町店(残念ながらまもなく閉店・・・)

先日、Twitterで美味しいと聞いていた「ラーメン満天 播磨町店」に行ってきました。 今月28日で残念ながら閉店とのことで、それまでに一度行かなければと思っていたんですが、なんとかギリギリ間に合いま …

35才

今日で35才になりました。(去年と同じく、妻特製?の「35才ステーキ」(^^;) 30才の誕生日にタバコをやめたので、これでちょうど5年です。 ここまでくると、さすがにもう未練も全くないですね。(やめ …

浴衣

昨日から妻と子ども達は実家に泊まってたんですが、その間におばあちゃんと買い物に行って、娘は新しい浴衣を買ってもらったようです。 今年はこれで、たくさんお出かけしようっと♪