monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DVDの紹介 家族・育児 独り言

トイ・ストーリー3

投稿日:

トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2010-11-03)
売り上げランキング: 10

結局、トイ・ストーリー3を劇場で観ることはできなかったので、DVD(ブルーレイセット)を購入しました。(劇場で観ていたとしても、やっぱり購入してたと思いますけど(^^;)

また時間を作って、妻と一緒に観ようと思っているのですが、娘にも見せるかどうか迷っています。

今のところ、娘には基本的にテレビは見せないようにしているので、いきなり100分の映画を見せるのもどうなのかなと。。。

う〜ん、何日かに分けて少しずつ一緒に観るとか?いや、でもきっと自分が我慢できないな(^^;







-DVDの紹介, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

WWDC 2009

もうすぐWWDC(Worldwide Developers Conference)が開幕します。 今年は、Mac OSの最新版(Snow Leopard)と、iPhoneの新型などが発表されるようです …

no image

役所巡り

今日、引越に伴う各種申請・登録手続きのために、市役所などをまわってきました。 あと銀行・カード類の住所変更など、まだまだやらなければならない手続きが残っています。 うちの場合、個人の住所変更とともに事 …

グルメポタリング♪(伊勢志摩編)

昨日、自転車仲間のKUOTA号Oさんに誘ってもらったグルメポタリングに行ってきました。 今回は、私にとって初めての1泊ポタリングで、伊勢志摩を巡って美味しいモノをたくさん食べようという魅力的な計画です …

DELL 2408WFP

先日注文した「DELL 2408WFP」が届きました。 注文後のオーダーステータス画面では13日着の予定でしたが、5日も早く届きました(^^; 色味はまだ調整が必要ですが、やはり1920×1200ピク …

Adobe Creative Suite 4 Web Premium 購入

Adobe Creative Suite 4 Web Premium日本語版 Windows版 posted with amazlet at 09.12.22 アドビシステムズ (2008-12-19 …