monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

ドメインはお早めに・・・

投稿日:

以前から、「いつか絶対に取ろう」と思っていたドメインがあったのですが、今日調べてみると既に誰かに取られていました。
やはり欲しいと思った時に取得手続きをしないとダメですね(^^;

数年前に比べるとTLDの種類がかなり増えているので、希望する文字列でドメインを取得出来る確率は増えているのかも知れませんが、それでもやはり短いドメインは競争率が高いようです。

皆様も、どうしても欲しいドメインはお早めに・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

バーエンド装着

先日購入したバーエンド(SHIMANO PRO アロイアナトミック)の取り付けを行いました。 同時に購入したグリップ(シマノプロ XC スリムグリップ)も取り付けようとしたのですが、無理な力を加えてし …

デローザ R848のバーテープとブラケットフードを交換

昨日書いた通り、リアディレイラーの調子が悪かったので、ショップに持って行って直してもらいました。 他にも全体的に確認・調整をしてもらったので、これで安心して年を越せます! (ブレーキキャリパーの部分の …

no image

龍馬伝

私はこれまで大河ドラマを真剣に観たことはないのですが、今年は「龍馬伝」ということで、とりあえず毎週録画していまして、今日ようやく第1話を観ました。 このペースだと、いつ観終わる事やら・・・(^^; 最 …

no image

今週末からF1の予選方式が変更!

今週末に開催されるヨーロッパGP(ニュルブルクリンク)から、予選方式が変更されることが決まったようです。(F1 Racing.jpの記事) 変更内容は、 土曜日の13時00分から14時00分まで1回の …

no image

ゴルフコンペ

昨日、毎年恒例のチャリティゴルフコンペに参加してきました。 お客さんが主催のコンペなので毎年呼んでもらっているのですが、普段はとても行けないようなコースでラウンドできるので毎回楽しみにしています。 今 …