monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

本の紹介 物欲 独り言 自転車

じてんしゃ日記

投稿日:

先日注文していた「じてんしゃ日記」が今日届きました。

以前購入してとても面白かった「自転車で痩せた人」の著者 高千穂遙氏の新刊ということで、詳しく調べずに注文していたのですが、漫画&コラムといった形になっているようです。

まぁ、いずれにしても面白そうなので、寝る前にゆっくり読もうと思います。

それにしても、注文しているクロスバイク、早く届かないかなぁ。本や雑誌がどんどん増えて、自転車テンションだけは上がっているのに・・・(^^;







-本の紹介, 物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

断捨離!

最近、妻が「断捨離」に目覚めたおかげで、日々、家の中が目に見えてスッキリしていきます。いやぁ、気持ちいいなぁ♪ このままだと、私の仕事部屋だけがモノに溢れたまま取り残されそうです(^^; なんとか、仕 …

no image

THE SUPER DRY LIVE

妻がチケットを貰ったということで、今日二人で「THE SUPER DRY LIVE」というイベントに行ってきました。 会場が神戸ポートアイランドだったので、もちろん車で出かけたのですが、近くの駐車場は …

F1 スペインGP 予選

昨年のチャンピオン・アロンソの母国、スペインGPの予選が行われました。 結果は下の通りです。 地元アロンソがポール、そして2位にフィジケラが入り、ルノーの1-2です。続いてフェラーリの2台、第3ピリオ …

コーディング用フォント

これまでプログラムを書く際などにも、普通に「MSゴシック」フォントを使用していたのですが、下記の記事を見て、エディタのフォントを変更してみました。 ナレッジエース – Windowsでプロ …

no image

ナイキ エアジョーダン7!

先日、中学時代の友人から、バスケの誘いの電話がありました。 私は、中学3年間と高校の途中までバスケ部に所属していたのですが、それ以来ほとんどやっていません(^^; でもまぁ、楽しそうなので当然OKした …