monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 アグリがデビッドソンを起用

投稿日:

スーパーアグリF1が、来季のレースドライバーとしてアンソニー・デビッドソンを起用することを発表しました。
デビッドソンは長年テストドライバーとして走ってきましたが、ようやくレースドライバーのシートを獲得できました。良かったと思います。

というわけで、来季は琢磨&アンソニーのコンビで戦うことになりました。
この2人はF3時代のチームメイトであり、F1でもBARに同時に在籍していたので、お互いのことは良く知っていると思います。楽しみなコンビですね。

あとは、来季のマシンがどれだけ戦闘力を持っているか・・・他のチームの方が資金も人材も豊富なので、差を詰めるのは難しいと思いますが、期待したいと思います。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

インフレ対策!という名の無駄遣い・・・

最近、買い物日記のようになっているこのblogですが、今日も買いました! もの凄いインフレが来たときの為に、わずかな現金も品物に変えておこうという、貧乏人なりのインフレ対策です。(ただの無駄遣いとも言 …

お気軽自転車が欲しい♪

近所にちょっと買い物等に行くための、気楽に乗れる自転車が欲しいと思っています。 銀行や郵便局に行くのに、わざわざビンディングシューズを履いてロードバイクに乗っていくというのも、なかなか面倒なので(^^ …

no image

Internet Explorer 7 の強制配布

「Internet Explorer 7 日本語版」の自動更新による配布予定日が、2008年2月13日に決まっていたようです。(以前確認したときは、「未定」だったと思うのですが・・・) Interne …

no image

誕生日

今日、32歳になりました。 今年も妻や両親や妹から色々とプレゼントを貰いました。ありがとう(^^; そして、タバコをやめてちょうど2年になります。 さすがに、もう全く欲しいとは思いませんね(^^; 最 …

no image

朝型生活!

このブログでも何度も書いたのですが、朝型の規則正しい生活を送りたいと思いながら、なかなか実現できていません(^^; 健康の為にも、また仕事の効率の面でも、早寝早起きが良いということはわかっているのです …