monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ラジコン・模型 独り言

MINIのミニカー

投稿日:

先日、MINIの車検を受けたのですが、ディーラーからプレゼントとして純正ミニカーが送られてきました。

昨年の点検時に貰ったミニカーの色違いです。(昨年は赤、今年は青)

私が乗っているMINIはペッパーホワイト(黒屋根)のクーパーなので、どうせなら同じ色のミニカーが欲しいんですが、今年も在庫がなかったようです。

まぁでも、こういうプレゼントは嬉しいものですね(^^;







-ラジコン・模型, 独り言,

執筆者:

関連記事

TOPEAKのフロントバッグ

先日注文した、自転車用のヘルメット(OGK W-3R)とハーフグローブ(OGK GL-16)が届きました。 また同時に注文した「TOPEAK トライバッグ」も届いたので、早速取り付けてみました。 自転 …

Apple iPhone

AppleのiPhoneが正式に発表されたようですね。 ただ、日本での発売はまだ当分先になるようです。 iPhoneが日本で発売されない理由 -閉鎖的携帯電話市場「日本」とGSM 米国アップル社が本日 …

バックパック?それともヒップパック?

来月の初めに、自転車でしまなみ海道を走りに行く予定なのですが、往復170km以上(もちろん初挑戦の距離!)のロングライドになるので、それまでにバックパックかヒップパックを買おうと思っています。 以前に …

2013年 元旦

明けましておめでとうございます。 本年も、どうぞよろしくお願い致します。 今日は、家族揃って毎年恒例の生田神社に初詣に行き、その後は(こちらも毎年恒例になっている)地元の神社にも行ってきました。 (皆 …

no image

携帯電話を買う!

先日、「N505iSかP505iみたいなのが欲しい」って書きました。 今日、DoCoMoショップ数店と携帯ショップに電話してみましたが、やはりどこにも置いてません(^^; とりあえず、白ロムのN505 …