monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

クロスバイクの納期が・・・

投稿日:

1つ前のエントリ(ルイガノのクロスバイク(LGS-RSR4)を注文)で、「納期は11~12月と書いてあったので、遅くとも年内には届くと思います」と書いたのですが、昨日ショップから「入荷予定は 12-1月頃になります」とメールが届きました。

届くのは来年になりそうな気配です・・・。キャンセルしてもいいとの事でしたが、折角なのでそのまま注文しました。あぁ、早く届いて欲しい。







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

ほぼ日の週間手帳

先日、ほぼ日手帳2013の注文受付が開始されてすぐに、注文手続きを行いました。 今年も昨年同様に、自分の分は注文せずに、妻と義弟の分の手帳とオプションの文具などを色々まとめて注文しました。 その際に、 …

キャンプにはカセットフー!?

ファミリーキャンプデビューに向けて、キャンプグッズを揃えるべく色々と検討しているのですが、つい最近までは、ユニフレームの「ツインバーナー US-1900」と「キッチンスタンドII」をセットで買うつもり …

no image

タイムが出ない・・・

昨日、仕事を早めに切り上げて、いつものタツヤ氏と、ラジコン天国三田店に行ってきました。 今度こそ、10秒を切ろうと思っていたのですが、最後までアンダーステアが解消せず、全くタイムが出ませんでした・・・ …

スパイダーマン!

スパイダーマン ツインパック 新作と前作がセットになって発売される様です。 以前から興味があって、どうせ買うなら両方欲しいなぁと思っていたので、ちょうどいい商品です。 12/3発売ってことは、今日予約 …

no image

WordPressで「続きを読む…」(moreタグ)のリンク先をページの先頭に変更する

WordPressで長文の記事を書いて、一覧ページに全文を掲載するのはちょっと長すぎるという場合、moreタグ <!–more–> を使用することで、「続きを読む& …