monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 ゴルフ 物欲 独り言

PENTAX タンクローR 10×21UCF-R

投稿日:

今週末、はじめてゴルフ観戦(マイナビABC チャンピオンシップゴルフトーナメント)に行くので、「PENTAX タンクローR 10×21UCF-R」という双眼鏡を買ってみました。

いつものように実物を見ずにAmazonで注文したのですが、届いてみて、サイズの小ささにビックリしました(^^;

でも、これだけコンパクトなら、首にかけていても邪魔にならないのでイイですね。

あまりよく調べずに、完全に衝動買いといった感じですが、専用ケースやストラップも付いてましたし、値段の割に質感も良かったです(^^;

PENTAX タンクローR 10×21UCF-R 62210
ペンタックス
売り上げランキング: 3379







-カメラ・写真, ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

サイクルモード フェスタ 2012 in 大阪

来週末(10月6日〜8日)に、大阪南港で「サイクルモードフェスタ2012」が開催されます。 「サイクルモード フェスタ」は、世界各地で支持を集めているブランドのスポーツタイプ自転車をはじめ、レースシー …

no image

ほぼ日手帳2009 販売開始

いよいよ「ほぼ日手帳2009」の販売が開始されました。 今年は何を買おうかなぁ・・・。 去年・一昨年と革カバーにしたので、今年は久しぶりにナイロンカバーにしてみようかなぁ・・・。 まぁ毎年のことですが …

no image

タブロイド版経済紙

今朝新聞を見ていると、3月に「日経ヴェリタス」というタブロイド版の投資金融情報紙(週刊)が創刊されるという広告が載っていました。 タブロイド版の経済情報紙といえば、「サンケイエクスプレス」というのもあ …

高級輸入車

仕事でいつも大変お世話になっている方が、クルマを買い換えられる(高級輸入車から更なる高級輸入車へ!)ということで、今日、これまで乗っておられたクルマを少しだけ運転させてもらいました。 事故を起こすとシ …

出産祝!

今日は、仕事でいつもお世話になっている方が、息子の出産祝を持ってきて下さいました。 素敵な服を本当にありがとうございます♪ 奥様と娘さんも一緒に来て下さったんですが、子供達の年齢も近いので、色々な話が …