monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 中嶋一貴がウィリアムズと契約

投稿日:

ウィリアムズが中嶋一貴とテストドライバー契約を結んだことを発表しました。
中嶋一貴は、もちろん元F1ドライバー中嶋悟氏の息子で、トヨタのドライバー育成プログラムのメンバーです。

ピケJr.やセナの甥っ子が出てきたり、中嶋悟氏の息子がF1チームと契約・・・時代の流れを感じますね。私も年をとったものだ・・・(^^;

そして、来年の日本GPについても一部発表がありました。
なんでも、サーキットに入れるのはバスのみという事になったようですね。昔、TIで開催された時も同じような形式でしたっけ?現地観戦する人は大変だろうなぁ。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

6才の誕生日♪

今日は娘の6才の誕生日でした♪ 毎年同じ事を書いている気がしますが、子どもの成長は本当に早いです。。。 娘からのプレゼントのリクエストは、なんとドンジャラ!(^^; その他、おじいちゃん&おばあちゃん …

健康(本)ブーム!?

昔から公私にわたってお世話になっていて、密かに、いわゆるメンターの一人としてお慕いしている方が、「健康に関する本を何冊も読んだ」という話をされていたので、それを聞いてすぐに、私も何冊かの本を買ってみま …

ニュースーパーマリオブラザーズ

来月、ニンテンドーDS用ソフトとして「ニュースーパーマリオブラザーズ」が発売されるそうです。 かなり興味があるのですが、ゲームばかり買っても遊ぶ時間が無いです・・・と言いつつ、おそらく買ってしまうと思 …

雪あそび♪

今日は毎月恒例のソフトクリーム・ポタリングの予定で、本来なら朝から自転車仲間の皆さんとサント・アンに行くはずだったんですが、(私が住んでいる兵庫県南部にしては珍しく)昨夜から雪が降っていたので、残念な …

Googleリーダーのサービス終了を前に「feedly」に移行しました

すでに発表されているとおり、7月1日にGoogleリーダーがサービスを終了するということで、「feedly」に移行することにしました。 移行といっても、「Connect to Google Reade …