monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DVDの紹介 F1 物欲 独り言

カーズ

投稿日:

カーズ受付開始と同時に予約しておいた「カーズ」のDVDが今日届いたので、早速妻と一緒に観ました。
(最近はいつも寝室でDVDを観ていたですが、今の家に引っ越してきてはじめて、リビングで5.1chの大音量で映画を観ました。やはり迫力満点です!)

正直なところ観始めるまでは、「擬人化した車のキャラクター」をすんなり受け入れることができるかどうか心配でしたが、さすがはピクサーですね。完全に感情移入できました。

ミハエル・シューマッハが声優(もちろんフェラーリ役)として登場するのも、F1ファンにとっては楽しみの1つです(^^;

ピクサー作品のDVDは全て購入していますが、どれも本当に面白いです。次回作が楽しみだ。
(あ、バグズ・ライフだけはイマイチだったので、購入してないや(^^;)







-DVDの紹介, F1, 物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

サイクルコンピュータ買い換え?

ロードバイクを購入した時、あまり深く考えずに「CATEYE CC-RD300W」というサイクルコンピュータを購入したのですが、この機種にはケイデンス(クランク回転数)や心拍数を測る機能がありません。。 …

no image

小児科

数日前から、娘が高熱で寝込んでまして、40度前後から一向に下がりません。 先日、小児科に連れて行って、毎日もらった薬を飲ませているのですが、このままだと明日もまた連れて行かないといけないですね。う~ん …

no image

雑誌に載りました・・・

先月、仕事関係で雑誌の取材を受けたのですが、その掲載号が発売されたらしく、見本誌が届きました。 自分の写真が雑誌に載るなんて事は生まれて初めての経験なので、ちょっとドキドキしながら中を見ましたが・・・ …

ランチポタリング♪(がいな製麺所 編)

先日、久しぶりに一人でランチポタリングに行ってきました。 向かったのは、隣町にあるがいな製麺所!本格讃岐うどんが食べられるお店です。 注文したのは、「牛釜玉うどん」の「さぬき定食」です。無料サービスの …

no image

F1 井出有治 スーパーライセンス剥奪

やはり、正式に決定したようです・・・。 スーパーライセンスが取り消されたことにより、少なくとも今年に限っては、井出がレースウィークにマシンをドライブすることは出来なくなりました。 ちなみに、スーパーラ …