monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DVDの紹介 F1 物欲 独り言

カーズ

投稿日:

カーズ受付開始と同時に予約しておいた「カーズ」のDVDが今日届いたので、早速妻と一緒に観ました。
(最近はいつも寝室でDVDを観ていたですが、今の家に引っ越してきてはじめて、リビングで5.1chの大音量で映画を観ました。やはり迫力満点です!)

正直なところ観始めるまでは、「擬人化した車のキャラクター」をすんなり受け入れることができるかどうか心配でしたが、さすがはピクサーですね。完全に感情移入できました。

ミハエル・シューマッハが声優(もちろんフェラーリ役)として登場するのも、F1ファンにとっては楽しみの1つです(^^;

ピクサー作品のDVDは全て購入していますが、どれも本当に面白いです。次回作が楽しみだ。
(あ、バグズ・ライフだけはイマイチだったので、購入してないや(^^;)







-DVDの紹介, F1, 物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

PORTRAIT THINGSのカメラストラップ

もうすぐ妻の誕生日なので、プレゼントとして「PORTRAIT THINGS」の「Trinity」というカメラストラップを購入しました。 最近あらためて写真に目覚めたようで、毎日のようにデジイチ(オリン …

no image

いよいよ鈴鹿!

いよいよF1日本GPが開幕します。 いつも拝見しているF1関係のblogの管理人さん達はほとんど皆さん鈴鹿にいらっしゃるようで・・・羨ましいです。 私は今年もCS観戦ですが、いつものGPと違って金曜の …

no image

とり翔 & ZIPPER

今日は、友人達と家族ぐるみで「石焼 とり翔」に行ってきました。 相変わらず、生ものも焼き物も美味しかったです。 久し振りに会う友人もいましたが、美味しい料理と共にとても楽しい時間を過ごしました。 その …

no image

WordPress 3.0 日本語版

WordPress 3.0「セロニアス」の日本語版が公開されていたので、アップグレードを行いました。 今回も、自動アップグレード機能を使用したので、簡単にアップグレード完了です。 メジャーバージョンア …

no image

小野まつり

今年も小野まつりの花火を観てきました。 昨年はメイン会場で観たのですが、幼児連れだと結構大変で、さらに今年は子供が2人に増えたので、会場に行くのは諦めました(^^; というわけで、ひまわりの丘公園の近 …