monotone blog ホーム

2010年10月22日

複合機選び・・・その後。

先日書いたように、複合機の入れ替えを検討していたのですが、ようやく決めました。

最近、仕事がかなりバタバタしているので、なかなか検討する時間がなかったんですよね(^^;

とりあえず、リコーさんとゼロックスさんに提案と見積をもらって、両社と商談していたのですが、最終的にゼロックスの「DocuCentre-IV C2260 PFS」にオプションを付けたタイプに決めました。

両社とも担当の営業さんがかなり頑張ってくれまして、本体価格・カウンター料金ともにかなり安くしていただきました。
うちのように利用枚数の少ないユーザーには、あり得ないくらいの価格だそうです(^^;

(リコーの営業さんには申し訳なかったのですが、ちょうどタイミング良く、友人の会社がリコーの複合機を新しい機種に替えたいと言っていたので、紹介しておきました(^^;)

来週はじめには納品されるということで、楽しみです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.