monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV IT・コンピュータ 物欲 独り言

Bluetooth イヤーピース 「Plantronics Discovery 975」

投稿日:2010/10/13 更新日:

【正規品】 PLANTRONICS Bluetooth イヤーピース DISCOVERY975
PLANTRONICS (2010-02-12)
売り上げランキング: 544

昨年、「Plantronics Discovery 925」というBluetoothイヤホンを購入し現在も愛用しているのですが、後継機種(?)の「DISCOVERY 975」が発売されているようです。

現在使用している925がとても良い(音質も素晴らしく、ドコモ端末とiPhoneの2台で使えて便利)ので、新機種にもとても興味があります。

デザインも新型の方が好みだし、買い換えようかなぁ?(^^;







-AV, IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

キムチ鍋

今日は、妻の友人達が引越祝いを持って遊びに来てくれました。 (家を建てたわけでは無いので、別に祝ってもらうことでもないんですが(^^;) で、夕食はみんなでキムチ鍋を食べました。うまかった~。 今週末 …

シルバニアファミリー

先日、妻子が買い物に出かけたのですが、その際、一緒に行った義母にシルバニアファミリーの人形セットと車を買ってもらったようです。 娘は毎日とても楽しそうに遊んでいて、嬉しそうに「次は家を買ってもらう♪」 …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2013年12月)&八間蔵ランチ

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 今年の1月から毎月欠かさず食べて来たので、今回でついに12ヵ月コンプリート達成です! 最近はサボり気味で、クルマで集 …

no image

MS社員もATOK?

現在、数年前に購入した「ATOK 2005」を使用しているのですが、「ATOK 2008 for Windows」が発売されたようなので、そろそろ買い換えの時期だなぁと思っています。 私はパソコンを使 …

no image

雷サージ対応タップで雷対策を万全に

PCを仕事で使う上で、一番怖いのがデータの喪失です。 ハードウェアは壊れても買い替えれば済みますが、データは1度失うと永久に戻ってきません。 うちの場合、HDDのトラブル対策としてRAIDを構築してい …