monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

同窓会

投稿日:

先日、高校の同窓会の案内ハガキが来ていたので、今日、出席の返事を出しておきました。
年明けスグに、神戸のホテルで行われるということです。

高校を卒業してから約15年、定期的に会っている友人達もいますが、ほとんどの同級生は卒業以来会ったことがないので、どんな感じになるのか楽しみです。
(いつもの仲間達で話してるだけになりそうな気もしますが。。。(^^;)

あ、でも、そろそろみんな、それぞれの仕事である程度の決済権を持ってそうだし、仕事獲得のために名刺でも配り歩こうかな?(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

F1 イタリアGP 決勝

F1イタリアGP決勝、モンツァの女神はやはり赤いマシンが好きだったようです。 結果はミハエルの優勝、アロンソは残り10周のところで3位走行中にエンジンブローでリタイヤ。ミハエルにとっては最高の結果です …

ウエサコのヘッドカバー

先日、Yahoo!オークションにゴルフ関連のモノを出品したのですが、そのついでにゴルフ関連のページを彷徨っていると、ウエサコのヘッドカバー(新品)が安く出品されているのを見つけたので、思わず落札しまし …

西宮神社 十日戎

例年通り、いつもの友人と西宮神社に商売繁盛の祈願に行ってきました。 今年は日曜日だったせい(?)か、もの凄い混雑でした。 去年までは、結構さくさく歩けて、すぐに参拝できたのですが、今年は全然前に進みま …

no image

台風?

12月だというのに、台風のような雨・風です・・・。 まぁ、どうせ今日も明日も家の中で1日中仕事の予定なんで、全然いいんですけど。 ゴルフに行く予定の16日さえ天気が良くなってくれれば・・・。

no image

携帯電話とカーナビの接続

1つ前のエントリーで、携帯をFOMAに替えたらカーナビと接続できなくなったと書きましたが、とりあえず解決しました(^^; そもそも、何故携帯と接続する必要があるかと言うと、私の愛用しているカーナビ(c …