monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

1歳半検診

投稿日:

今日は娘の1歳半検診でした。
私は一緒に行けなかったのですが、何も問題なかったとのことで、とりあえず一安心です(^^;

ただ、少し前から第一次反抗期(イヤイヤ期)に突入したようで、色々と大変です。外では結構賢くしてるので、まだマシな方なんだとは思いますが。。。

まぁ、これも成長の証だと思って、喜びたいと思います(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

The Real vol.15

先日、延期になっていた、長谷川穂積の試合がようやく発表されました。 4月6日に東京国際フォーラムで行われるそうです。東京かぁ。。。 今回は世界戦でもないですし、このためだけにわざわざ東京に行くのもなぁ …

no image

ジダンが頭突きの理由を語った

ジダンがテレビのインタビューに応じ、ついに頭突きの原因を自ら語ったようです。 母や姉への侮辱が原因 ジダン選手がテレビで説明 サッカーのワールドカップ(W杯)決勝で退場処分を受けたフランスのジダン選手 …

自転車のメンテナンス

気候も良くなってきたので、そろそろ自転車を再開しようと思って、クロスバイク(LOUIS GARNEAU LGS-RSR4)のメンテナンスをしました。 メンテの後、久しぶりに乗ろうかと思っていたのですが …

no image

問題勃発・・・(T_T)

先日、「この後問題が起きなければ来週前半に納品予定なので・・・」と書いたのですが、問題が起きてしまいました・・・(T_T) もちろん詳しい事は書けませんが、とりあえず作業が増えて納品が伸びそうです。( …

no image

犯していない罪で子供を裁かない

犯していない罪で子供を裁かない – welchmanの日記 なかなか考えさせられる内容ですが、子育ての姿勢として素晴らしいと思いました。 子供ができたら、こんな父親になりたいものです。

PREV
とり翔
NEXT
同窓会