monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

TREK(トレック)のクロスバイク

投稿日:

これまではLOUIS GARNEAU(ルイガノ)の自転車を買おうと思っていたんですが、雑誌を見たり本を読んだりWebで情報を集めたりしているうちに、TREK(トレック)のクロスバイクにしようかなと思い始めてきました。

ルイガノの2007年モデルは、当分手に入りそうにないですし。(と言っても、TREKがすぐに手に入るのかは不明ですし、ネットショップでは購入出来ないようですが・・・)

どうしたものか・・・(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

三田屋本店 やすらぎの郷

今日は、友人と「三田屋本店 やすらぎの郷」でランチを食べてきました。 これまでにも何度か食べにきた事があるのですが、広い敷地に綺麗な庭園が広がっていて、とても雰囲気の良いお店です。 ちょっと見にくいで …

スゴ録で録画した番組をDVD-Rに保存する

スゴ録で録画した番組をHDDに置いておくと、容量が少なくなってくるので、保存しておきたい番組はどんどんDVD-Rに移しています。 DVD-Rメディアは多くのメーカーから発売されているのですが、海外製( …

no image

天気は良かったのですが・・・

今日は予定通り、妻と友人夫婦と4人でゴルフに行ってきました。 雨を心配していたのですが、スタート時にはすっかりあがっていて、そこそこの天候の中のラウンドでした。地面は所々水たまりでしたが・・・。 初め …

モンブランのRBにシグノのリフィルを流用

先日購入したモンブランのローラーボール「マイスターシュテュック プラチナ P163」ですが、少し不満が出てきました。私にはペン先が少し太すぎるのです。 もともと手帳に書き込みをする為に使おうと思ってい …

no image

バレンタイン

今日はバレンタイン・デーということで、妻から手作りのティラミスを貰いました。(かなりの量で、まだ全部食べ切れてないのですが(^^;) ティラミスなんてかなり久しぶりに食べましたが、結構美味しかったです …