monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

友人とゴルフ

投稿日:

今日は、友人達と3人でゴルフに行ってきました。
初めてラウンドするコースでしたが、コース自体もスタッフも料理も風呂も・・・全てがイマイチでした。もう二度と行かないと思います(^^;

平日にも関わらずかなり混んでいて、毎ホール、ティグランドで待たされグリーンを狙うときも待たされ、ハーフ3時間オーバーのペースでした。本当に疲れました。

しかも、ラウンド中にクラブを1本失いました・・・。
グリーンの周りに置いていたアプローチウェッジを忘れたのですが、結局最後まで見つからず・・・というか、スタッフは探す気全く無しでした。これまでも友人が同じようにクラブを忘れた事は何回かありますが、毎回必ず見つかったのに・・・。
紛失の場合は、ゴルフ保険も効かないだろうしなぁ。

というわけで、クラブを買わないと、ゴルフに行けなくなってしまいました。
今すぐ急いで買うか、とりあえず今シーズンのラウンドは終わりにして来シーズン前に最新モデルを買うか・・・悩むなぁ。(小遣いは、自転車につぎ込みたいし(^^;)







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

ミニッツに新シャーシ(4WD)が!

いよいよミニッツレーサーに新型シャーシが登場するようです。 しかも、完全に新設計の「4WDシャーシ」(メーカーサイトではAWDと表現)です。 詳しくは、メーカーサイトの「MINI-Z開発室潜入ルポ」コ …

no image

モニター当選♪

今日、いつものようにメールチェックをしていると「モニター当選のお知らせ」という件名のメールが届いていたので、よくある迷惑メールの類だろうと思って削除しようとしたのですが、ちょっと気になってよく読んでみ …

no image

WordPress 3.0 日本語版

WordPress 3.0「セロニアス」の日本語版が公開されていたので、アップグレードを行いました。 今回も、自動アップグレード機能を使用したので、簡単にアップグレード完了です。 メジャーバージョンア …

DELL 2408WFP

先日注文した「DELL 2408WFP」が届きました。 注文後のオーダーステータス画面では13日着の予定でしたが、5日も早く届きました(^^; 色味はまだ調整が必要ですが、やはり1920×1200ピク …

薩摩地鶏わげんや

今日は、東京と大阪で働いている友人達がそれぞれ帰省してきたので、薩摩地鶏わげんやに行ってきました。(今年は、公私を含めて結構わげんやに行ったなぁ・・・) 1ヶ月前にも別の友人と行ったばかりなんですが、 …