monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 ブラジルGP 予選

投稿日:

2006年のF1GP、いよいよ最終戦 ブラジルGPを迎えました。
開催地がブラジルなので当然ですが、生放送を観戦するとこんな時間です・・・かなり眠い(^^;

結果は下の通りです。

今回の注目はもちろんミハエルのラストランだったのですが、Q3でまさかのマシントラブル。タイムを残せずに決勝は10番手スタートとなりました。(この後、エンジン交換がなければですが)
そして、チャンピオンシップを争うアロンソは、2列目4番グリッドを確保。2年連続のワールドチャンピオンがぐっと近づいてきました。

アグリの2台は定位置ですが、シーズン始めの頃に比べると前車との差がかなり縮まってきました。ドライバーもチームスタッフも、本当に良くやっていると思います。他のチームの方が経験も資金もスタッフも豊富なのにも関わらず、少しずつ追い付いていったんですから。来年も楽しみです。

明日の決勝はもっと遅くなるなぁ・・・昼間に寝ておかないと(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

西宮神社 十日戎

例年通り、いつもの友人と西宮神社に商売繁盛の祈願に行ってきました。 今年は日曜日だったせい(?)か、もの凄い混雑でした。 去年までは、結構さくさく歩けて、すぐに参拝できたのですが、今年は全然前に進みま …

炭火焼肉 呼友の素敵なランチ♪

今日は朝から友人の美容室で髪を切ってもらい、その後、いつものように一緒にランチに行ってきました♪ 毎回恒例になっているヘアカット後のランチなんですが、今日向かったのは、美容室の近くにある「炭火焼肉 呼 …

ホームベーカリー購入

Panasonic ホームベーカリー SD-BMS101-SW posted with amazlet at 09.11.08 パナソニック (2009-09-20)売り上げランキング: 4 Amaz …

iPhone 6(128GB・スペースグレイ)購入!

今日は「iPhone 6」の発売日ということで、朝からドコモショップに行って、購入(機種変更)して来ました。 これまでずっと、iPhone(SB→au)とガラケー(ドコモ)の2台体制で来ましたが、さす …

no image

新型ロボットキット「KHR-2 HV」

久しぶりに「高橋敏也のROBOT.TV」をみると、以前このblogでも紹介した二足歩行ロボットキット「KHR-1」の後継機として、「KHR-2 HV」という新型が発売されていました。 後継機ということ …