monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 ブラジルGP 予選

投稿日:

2006年のF1GP、いよいよ最終戦 ブラジルGPを迎えました。
開催地がブラジルなので当然ですが、生放送を観戦するとこんな時間です・・・かなり眠い(^^;

結果は下の通りです。

今回の注目はもちろんミハエルのラストランだったのですが、Q3でまさかのマシントラブル。タイムを残せずに決勝は10番手スタートとなりました。(この後、エンジン交換がなければですが)
そして、チャンピオンシップを争うアロンソは、2列目4番グリッドを確保。2年連続のワールドチャンピオンがぐっと近づいてきました。

アグリの2台は定位置ですが、シーズン始めの頃に比べると前車との差がかなり縮まってきました。ドライバーもチームスタッフも、本当に良くやっていると思います。他のチームの方が経験も資金もスタッフも豊富なのにも関わらず、少しずつ追い付いていったんですから。来年も楽しみです。

明日の決勝はもっと遅くなるなぁ・・・昼間に寝ておかないと(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

情報整理術 クマガイ式

情報整理術 クマガイ式 昨日届いたので、早速一気に読みました。 今回はタイトル通り情報整理術を主題にした本ですが、前著からの流れで「夢をかなえるための情報整理術」という視点でかかれているので、大変参考 …

no image

暑い・・・

今日はなんだかかなり暑かったので、今年初めて仕事部屋のエアコンを“ドライ”で稼働。 ほんの少し前までは暖房だったような気がするんですが・・・5月ってこんなに暑かったんでしたっけ?(^^;

no image

システム手帳とPDA

そろそろ来年のカレンダーや手帳が店頭に並ぶ季節になってきました。 この時期にいつも悩むのが、システム手帳を使うかPDAを使うかということです。 私は4年程前から、神戸三宮のナガサワ文具センターで購入し …

STRIDER CUP(ストライダーカップ)2013 神戸ラウンド

今日は、(妻が一人で出かける用事があったので)久しぶりに子ども達と3人でお出かけしてきました。 向かった先は、「サンシャインワーフ神戸」というショッピングモール。 ストライダーカップの神戸ラウンドが開 …

ベアリングのメンテナンス

仕事がちょっと落ち着いたので、またミニッツをさわってます(^^; 今日はボールベアリングのメンテナンスをしようと、とりあえず、KURE 5-56に浸けてみました。 塗料皿にベアリングを置いて、上から5 …