monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

Wacom Intuos4

投稿日:

以前からペンタブレットが欲しいと思いながら、なかなか購入にまで至る切っ掛けがなかったのですが、そろそろ買おうかと思っています。

まぁ、現在は仕事が溜まりすぎ&遅れ気味なので、もうちょっと落ち着いてからになると思いますけど(^^;

やっぱり、「Intuos4 PTK-640/K2」がちょうどイイかなぁ?ソフトも付いてて、おトクですし。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

ホタル

友人の実家でホタルが見れるとのことで、家族みんなで行ってきました。 (といっても、同じ市内なんですが(^^;) 想像よりずっとたくさんのホタルが飛んでいて、とても綺麗でした。 うちの子達にとっては、初 …

久しぶりにミニッツ!

今日、久しぶりにミニッツを走らせてきました。(いつものタツヤ氏と一緒です) 前回行ったのは1ヶ月以上も前なので、今日はタイム更新は諦めていたのですが、ショップに着いてみると、なんとコースの一部が変更さ …

「Auto Post Thumbnail」プラグインでWordPressのアイキャッチ画像を自動設定

先日、記事一覧ページのレイアウトを変更した際に、アイキャッチ画像(サムネイル)を表示するようにしたのですが、投稿の度に手動でアイキャッチ画像を設定するのは面倒なので、「Auto Post Thumbn …

F1 2007 ブラジルGP 決勝

2007年のF1最終戦ブラジルGP、奇跡とも言える大逆転で、ライコネンがついにチャンピオンを獲りました。 私は個人的にハミルトンのズル賢い感じが好きではなく、アロンソかライコネンにチャンピオンを獲って …

no image

ナショナルの最新電気シェーバー「ラムダッシュ ES8259」

私は現在、数年前に購入したナショナルの電気シェーバーを使用しているのですが、最新型4枚刃シェーバー「ラムダッシュ ES8259」のモニターキャンペーンを見つけたので、応募してみました。 今使用している …