monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

クロスバイクとロードバイク

投稿日:

今月も自転車関連の雑誌が発売されたので、今日とりあえず2冊ほど購入してきました。

自転車に興味を持ち始めてから、これまではクロスバイクを買おうと決めていたのですが、こういった雑誌等をみていると、ちょっと本格的なロードバイクが欲しくなってきます。
1台目はロードバイク寄りのクロスバイクを買って、2台目に本格的なロードバイクを買おうかな・・・。

最近、購入する店を決めるために、多くのネットショップに問い合わせをしているのですが、その対応はホントに千差万別です。1通のメールで客を掴んだり、簡単に客を逃してしまったりするんですよね。

私はフリーでWeb制作等の仕事をしているので、当然ネットショップのサイト構築を請けたりもするのですが、客としてネットショップを利用していると、色んな面でかなり勉強になります(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

大阪

今日は、朝から打ち合わせの為に大阪へ行ってきました。 来週もまた別件で、大阪のお客様のところへ行く予定があります。 仕事がたくさんあるのはとてもありがたいことですが、最近は、いつ子供が生まれるか分から …

no image

ゴルフの日

夜、妻と友人夫婦の4人でゴルフの練習に行ってきました。 そろそろゴルフシーズンがやってくるので、いい加減ちゃんと練習しようと思いまして・・・。 一人で練習に行こうと思ってもなかなか続かないので、これか …

庭でBBQ♪・・・そして、買ったばかりのタープテントが壊れました(涙

世間はゴールデンウィークの真っ只中ですね。 だからというわけでもないんですが、昨日、義弟家族と義母を自宅に招いて、庭でバーベキューをしました♪ 朝から庭にテーブルや椅子などを並べて準備を進めていたんで …

クリスマスプレゼント♪

無事に息子の誕生日も終わり、次はクリスマスプレゼントを用意しないといけないのですが、すでに子ども達の欲しいモノは把握しているので、後は購入するだけです。 (当日、こっそり枕元に置くという大切なイベント …

秀丸エディタ Ver 8.00

先日公開された、秀丸エディタの最新版(Ver 8.00)をインストールしました。 久しぶりのメジャーバージョンアップということで、たくさんの新機能が追加されています。 中でも、私が特に便利だと感じたの …