monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

クロスバイクとロードバイク

投稿日:

今月も自転車関連の雑誌が発売されたので、今日とりあえず2冊ほど購入してきました。

自転車に興味を持ち始めてから、これまではクロスバイクを買おうと決めていたのですが、こういった雑誌等をみていると、ちょっと本格的なロードバイクが欲しくなってきます。
1台目はロードバイク寄りのクロスバイクを買って、2台目に本格的なロードバイクを買おうかな・・・。

最近、購入する店を決めるために、多くのネットショップに問い合わせをしているのですが、その対応はホントに千差万別です。1通のメールで客を掴んだり、簡単に客を逃してしまったりするんですよね。

私はフリーでWeb制作等の仕事をしているので、当然ネットショップのサイト構築を請けたりもするのですが、客としてネットショップを利用していると、色んな面でかなり勉強になります(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

勤労感謝の日

明日、友人夫婦とうちの夫婦でゴルフに行く予定なので、今日は昼間に妻と練習に行ってきました。 やはり明るいうちに行くと暖かくて良いですね。この季節、夜練習に行くとめちゃくちゃ寒いです。 帰ってきてから夜 …

サント・アン 4月のソフトクリーム「塩キャラメルのソフトクリーム」

このブログには書くのを忘れていましたが、サント・アンさんの月替わり季節のソフトクリーム、4月の「塩キャラメルのソフトクリーム」も先日ちゃんと食べて来ました♪ 1月と2月は自転車仲間の皆さんと一緒に、3 …

MINOURA バイクタワー10

MINOURA(ミノウラ) BikeTower10 ディスプレースタンド posted with amazlet at 12.01.29 MINOURA(ミノウラ) 売り上げランキング: 175 Am …

F1 サンマリノGP フリー走行

いよいよヨーロッパラウンドの開幕戦、サンマリノGPです。 初日(金曜)のフリー走行は通常サードドライバーがトップタイムを出すのですが、昨日の1回目はなんとミハエルがトップ!しかもたった4周の走行です。 …

娘の成長♪

今日、ウチの4歳の娘が、一人で幼稚園のお友達の家に遊びに行きました。 (もちろん、送り迎えは妻がしたんですけどね。) これまで、妻と一緒にお友達の家に行く事は何度もあったのですが、娘が一人で遊びに行く …