monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

商売繁盛!ラッキーヱビス

投稿日:

近所のスーパーに並んでいたので、「商売繁盛」の文字に惹かれて買ってみました。
期間限定で、缶のラッキーヱビスが発売されてるみたいですね。

これからも、仕事がうまくいきますように・・・(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

おめでとう♪

今日、友人夫婦のところに子供が生まれたという連絡がありました。 母子共に健康なようで、本当に良かったです。 早く見に行きたいなぁ・・・。

Realforce 89U

先日購入した「Realforce 89U」が届きました。 最初に驚いたのはその重量です。今までこれほどずっしりと重いキーボードを見たことがありません。また、少しさわってみただけでもキータッチの違いは明 …

no image

YouTubeの画質がスゴイ!

YouTubeの画質がかなり良くなったという事で、久しぶりにアクセスしてみました。 なんでも、URIの最後に「&fmt=22」を追加すると、高画質モードで観ることができるそうです。 (もちろ …

宮崎駿 監督作品『風立ちぬ』を観てきました

今日、スタジオジブリの最新作 宮崎駿監督の「風立ちぬ」を観てきました。 公開直後から色々なところで批判を目にしていたので、覚悟をして観に行ったのですが、とても多くのことを考えさせられたので、私としては …

no image

打ち合わせ

県内のお客さんから仕事の問い合わせがあったので、話を聞きに行ってきました。 はじめて伺う事務所だったのでナビだけを頼りに行ったのですが、渋滞を考慮しておらず、余裕を持って出たつもりがギリギリになってし …