monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

フェザー級に転向

投稿日:

長谷川穂積が階級を一気に2つあげて、フェザー級に転向するらしいですね。
しかも、11月には世界戦に挑むとか?

年々減量がキツくなっているという話は聞いていましたが、フェザー級で大丈夫なのかなぁ?
ちょっとだけ心配です。。。

最近の2戦は会場で観戦したので、次もなんとかして観に行きたいのですが、また東京なのかな?
地元神戸か、せめて大阪でやってくれないかな?(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

前日練習

明日、学生時代の友人達とゴルフに行くので、いつもの通り前日に慌てて練習に行ってきました。 あまり真剣に練習して筋肉痛になると困るので、軽く60球程打っただけですが・・・(^^; 明日は、初めて一緒にラ …

no image

おもちゃもamazon

amazonのサイトに「おもちゃ&ホビー」のコーナーが出来たようですね。 amazonの取扱商品がどんどん充実していくのは利用者として嬉しい事ですが、無駄な買い物をする機会が増えそうで、少し怖いです( …

パーツ到着

先日注文した自転車関係のパーツやケミカル類が届きました。 本当は他にも色々注文したのですが、メーカーにも在庫がなく納期不明とのことで、キャンセルしました。 とりあえず、グリップとバーエンドは届いたので …

no image

WordPress 2.8.1

WordPress 2.8.1 日本語版が公開されたので、自動アップグレード機能を使ってアップグレードしました。 2.8からの変更点は以下の通りです。 ・一部のテーマにて、2.8では動作しない方法で …

アリストのボンネットは1,900円(^^;

先日書いたように、アリストのボンネットを5,000円でYahoo!オークションで落札しました。 そのボンネットにはフロントグリル(左の写真)が付いてきたのですが、これは使用せず今までのモノをそのまま使 …