monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

結婚記念日

投稿日:

今日は結婚記念日、早いもので結婚してもう4年になります。

食事にでも行こうかと思ったのですが、夕方から仕事で外出することになったので、とりあえずお預けに・・・まぁ、そのうち(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

取引先とのゴルフコンペ

友人が、明日急に取引先のゴルフコンペに参加しないといけなくなった、と言うことで練習に付き合って来ました。 16日のラウンドに向けて練習に行くきっかけになったのでよかったです・・・こんな事でも無いと、夜 …

no image

ブルックス コーヒーマニア コク深焙煎

最近、自宅では「ブルックス コーヒーマニア コク深焙煎」ばかり飲んでいます。 もともと実家から貰ってきたのですが、とても美味しくてお気に入りです。

Apple純正「iPhone 6 レザーケース」購入!

先日、iPhone 6を購入してから、ケースをどうしようかと悩んでたんですが、結局、アップル純正のレーザーケースを購入しました。 Appleがデザインしたこのケースは、上質な手触りのプレミアムレザー製 …

Apple Mini DisplayPort-DVIアダプタ

先日、「Apple Apple Mini DisplayPort-DVIアダプタ」を購入しました。 これで、MacBookをメインモニタに接続して使用することができます。 現在使用している「DELL …

no image

Microsoft Office 2007 Professional

以前書いたとおり、Office 2007の体験版をインストールして、Office 2003と併用していたのですが、ついに使用期限が切れたので、「Microsoft Office 2007 Profes …