monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 日本GP FP3

投稿日:

F1日本GPのフリー走行3回目が終わりました。
昨日のFP1・FP2はほとんどウェットコンディションでしたが、今日は完璧なドライコンディションのようです。

結果は下の通りです。

ミハエルが圧倒的な早さを見せてトップ。アロンソは5番手タイムです。終盤に来て、流れは完全にミハエル&フェラーリに傾いているようですね。

ホンダ・トヨタ共に2人のドライバーにタイムの開きがみられますが、テストプログラムの差でしょうかね?
アグリ勢は残念ながらここでも最下位。僅差で左近が琢磨の上を行きました。まぁ、琢磨は上海で使用した2戦目のエンジンで、左近は鈴鹿スペシャルと言われているニューエンジンなので、その影響も少しはあるのかもしれません。

午後はいよいよ注目の予選です。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

バイク関連小物

先日、アトミックサイクルで注文していた自転車関連グッズが届きました。 スタンド2種類(室内用と外出時用)とケミカル・工具類などです。 これで、自分の中のバイクテンションを少しでも上げて、しっかり乗る習 …

MINI-ZとMINI-T

今日は、タツヤ氏と一緒にラジコン天国三田店に行って来ました。 いつものようにミニッツを走らせていたのですが、少しブランクがあったせいか、思うようなタイムが出ませんでした。 でも、前から欲しかった、「フ …

no image

なんだか、忙しい・・・

先月大きめの案件を無事に納品し、今月はゆっくりするはずだったのですが、なんだか先週末から急に忙しくなってきました。 全て小さい案件なんですが、、大きめの案件を1~2件かかえている時より、小さい案件がい …

MOTHER 1+2 と MOTHER 3

少し前になりますが、「MOTHER 1+2」を購入しました。 yodobashi.comで仕事関係のモノを注文する際、合計金額が1万円に満たなかったので送料を無料にするため注文したという理由なんですが …

Skype for iPhone

iPhone用のSkypeが正式に公開されたということで、早速ダウンロードしてみました。 どなたか、是非一緒に試しましょう(^^;