monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Apple Wireless Keyboard (US)

投稿日:

先日注文した「Apple Wireless Keyboard (US)」が届きました。
これで、MacBook Proを外部モニタに接続しても快適に使用することができます。

これまでJISキーボードのMacBookを使用していた際には、有線のApple Keyboardを併用していたのですが、今回は無線(Bluetooth)のタイプを選んでみました。

電池はどのくらい保つのかなぁ?
(あまり頻繁に交換が必要であれば、やはり有線タイプに替えようと思っています(^^;)







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

井上雄彦氏の仕事風景を収めたDVD「DRAW」

no image

反日デモ・・・

最近、中国での反日デモのニュースをよく目にしますが、今日も上海で大規模なデモが行われたようですね。 友人が現在上海で働いているのですが、大丈夫なんでしょうか。 しかも、タイミングの悪いことに、来月奥さ …

no image

ダイエット

昨年6月にタバコをやめ、気がつけば半年以上が過ぎました。 もうタバコを吸わない生活は当たり前になったので、今年はちょっと真剣にダイエットをしようと思います。(これまでに無い程、体重が増えているので(^ …

F1 2007 フランスGP 予選

F1フランスGPの予選、一応、いつものようにタイミングモニタを表示させながらCSで生放送を観たのですが、雑誌を読みながらだったので、ほとんど集中していませんでした(^^; マッサがポールで、ハミルトン …

no image

ソニッケアー エリートe7350

先日購入した、ソニッケアー エリートe7350ですが、とても良い感じです。 タイマー付きで30秒毎に音が鳴り、2分間で自動的に電源が切れるようになっているので、上下左右それぞれを30秒ずつ、きっちり磨 …