monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

LOUIS GARNEAU(ルイガノ)の2007年モデル

投稿日:

LOUIS GARNEAU(ルイガノ)の2007年モデルが発表され、「RIDE-ON」や「アトミックサイクル」等では予約受付を開始しているようです。

でも、納期が「10月~11月」とかいう表示で、かなりアバウトなんですよね(^^;
早く欲しいのになぁ。やっぱり、多少高くても店頭で購入した方が早く手にはいるのかな?どうなんだろ・・・。







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

ELECOM iPhone5用シェルカバー(カーボン調)

先日、近くにエディオンの新店舗がオープンしたので、今日たまたま近くを通ったついでに、少しだけ寄ってみました。 期待してお店に入ったのですが、想像していたより売場が狭くて、残念ながら「今後も利用したい! …

神戸フルーツ・フラワーパーク

今日は、朝から家族で「フルーツ・フラワーパーク」に行ってきました。 一番の目的は、なんといってもプール! 子ども達はこれまで、家庭用のプールや保育園の小さなプールに入ったことはあるのですが、これほど大 …

播州清水寺

今日は、家族みんなで「播州清水寺」に行ってきました。 「鴨川さくらまつり」というイベントが開催されていたこともあってか、凄い賑わいでした。 私たちは、子供達の昼寝や授乳のタイミングのためにちょっと遅い …

F1 2007 バーレーンGP 予選

F1バーレーンGPの予選、フェラーリのマッサが2戦連続のポールポジションを獲得しました。 前戦の雪辱を果たせるかに注目です。 2番手は驚異のルーキー・ハミルトン。素晴らしいですね。そして、3番手がライ …

Apple Keyboard 購入

MacBookの外付け用に、Apple Keyboard(MB869J/A)を購入しました。 MacBookをモニタに接続して使用する際、本体のキーボードはとても使いにくかったので・・・。 これで、一 …