monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

祝!フリード納車

投稿日:

今日、妻の車(ホンダ フリード「Gエアロ ハイウェイエディション」)が納車されました。

生憎の雨で、家に届けられた時点で既に汚れてしまっていましたが、まぁ、オプションのガラスコーティングをしているので、水洗いだけで綺麗になる(?)ハズです(^^;

ちょっとこの写真では分からないですが、ナビ連動のバックカメラもメーカーオプションと同じように綺麗に隠れています。よかった。

まだ運転していないので(試乗もしていないですし)、どのくらい走る車なのかわかりませんが、これまでの軽自動車よりはきっと快適だと思います(^^;

あとは、これまで軽自動車しか運転したことのない妻が、どこかにぶつけたり擦ったりしないことを祈るばかりです。。。(^^;







-独り言,

執筆者:


  1. タツヤ より:

    おめでとうございます!!!

    バックカメラ凄くうまい具合になってそうっすね!
    今度じっくり見せて下さい(^^;;

  2. zon より:

    ありがとうございます!
    また、いつでも見に来て下さい。

    仕事に追われてるので、結局まだビニール被ったままで、1mも動かしてないんですけどね(^^;

  3. goichi より:

    納車おめでとうございます。
    奥さんの運転に期待です(笑)

  4. zon より:

    goichiさん、ありがとうございます!
    今日、妻が娘を連れてはじめて出かけてましたが、なんとか無傷で帰って来たようです(^^;
    週末には、私も、運転してみようと思ってます。

関連記事

iPhone 4

日本時間で本日早朝のWWDCで、予想通り新型の「iPhone 4」が発表されました。 (基調講演の途中までは付き合っていたのですが、さすがに眠くて、最後までは観られませんでした(^^;) いやぁ、それ …

F1 2008 第5戦 トルコGP 決勝

F1トルコGP決勝、スーパーアグリの撤退により、久しぶりに20台での決勝レースでした。 マッサがトルコで3年連続の優勝を決め、2位にハミルトン、3位にライコネンが入りました。 まぁ、順当な結果ですね。 …

no image

薩摩地鶏わげんや

今日は、仕事でお世話になっている方々と、薩摩地鶏わげんやに行ってきました。 美味しい料理、素敵な出会いと共に、とても楽しい時間を過ごすことができました。

スズカ8時間エンデューロ 2014 春SP 参戦!

2014年5月17日・18日の2日間にわたって開催された「スズカ8時間エンデューロ 2014 春SP」に参戦してきました。 私たちのチームは、初日の「6時間エンデューロ ロードクラス」にエントリー!「 …

no image

F1が危機に・・・

今年からほとんどF1を観なくなったのですが、F1が分裂の危機を迎えているとか・・・。 何やら、8チーム(フェラーリ、マクラーレン、ルノー、BMW、トヨタ、ブラウン、レッドブル、トロ・ロッソ)が、新シリ …