monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

吉野家 牛丼祭

投稿日:

今日、久しぶりに吉野家で牛丼を食べました。
今月1日から5日連続で牛丼祭というキャンペーンを開催し、全国の店舗で牛丼を販売しているようです。

もともと食べに行く気は全く無かったんですが、ここ数日で何人もの友人から「吉野家行った?」と聞かれ、自分で考えていた以上に「牛丼好き人間」だと思われていると感じたので、それなら食べてきてやろうじゃないかと・・・(^^;

というわけで、近くの吉野家に行ったのですが、あまりの盛況振りにビックリしました。

ド田舎の店なので結構広めの駐車場があり、いつもはガラガラなのですが、今日はなんとその駐車場が満車・・・しかも車を誘導するために警備員さんが何人かいました。
客が少ない時を狙おうと、わざわざ平日の午後(昼食の時間帯も外して)に店に向かったのですが、この状況です。店内ももちろん満員で、空いている席は僅かでした。

オーダーしたのは、牛丼大盛りと玉子とみそ汁。昔頼んでいたのと同じメニューです。かなり久しぶりに食べましたが、味も昔のままで大満足です。やっぱり牛丼は吉野家ですね。
早く、いつでも食べられる状況になればいいのになぁ。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

溢れんばかりの愛・・・

トモタケの写真日記 » ~嫁をほぼ毎日撮り続けたい日記~ 世界一幸せな夫婦を目指し、日々の写真を撮り続けている。嫁を撮り続ける嫁写真家です。 なんだか凄いです(^^; 幸せに満ちていて、思 …

no image

成毛さんのブログ

先日、成毛さんの新刊「大人げない大人になれ!」についての感想を少し書いたのですが、成毛さんのブログからリンクを貼っていただきました。 『大人げない大人になれ!』 出版の後日談 – 成毛眞ブ …

家庭菜園

最近、庭にプランターを置いて、野菜を育てはじめました。 これまでは花だけを植えていたのですが、自分で作った野菜を食べるというのもいいなぁと思いまして(^^; というわけで先日、野菜の苗・種と、プランタ …

たばこの新パッケージ

昨日、いつものようにコンビニでタバコを買ったのですが、パッケージが新しくなっていました。 パッケージが変わることは、以前から知っていたのですが、いざ実物を見ると・・・ 表裏共に、かなりの面積を警告文が …

no image

ソフトバンクからの電話

昨日の夕方、iPhone 4を予約したソフトバンクショップから電話がかかってきました。 予約の際に、入荷日が分かり次第あらためて連絡するとの事だったので、「お!発売日に入手できるのか!」と期待が高まっ …