monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 中国GP 決勝

投稿日:

昨日は一日ゴルフに行っていたので、決勝の模様を生で観ることが出来ませんでした。
なので、帰宅後はPCをさわらず、結果を知ってしまわないようにしながら、録画していたレースを観戦しました。
いやぁ、生で観られなかったのが悔やまれるほど、見応えのあるいいレースでしたね。面白かったです。

結果は下の通りです。

完璧なレース運びで、なんとミハエルが優勝!そしてアロンソが2位に入り、これで、あと2戦を残してチャンピオンシップポイントが同じになりました。
今シーズンも一時はアロンソの圧勝かと思われましたが、引退を決めたミハエルがここまで追い上げてくるとは・・・さすがです。
これで、来週の鈴鹿はもちろん、最終戦のブラジルGPまで全く目が離せなくなりました。

琢磨は安定した走りを見せ、14位完走かと思われましたが、レース後に青旗無視のペナルティで失格処分に・・・厳しい裁定だと思いますが、14位で完走出来た事は事実です。
今回は左近も初の完走で、データもしっかり2台分収集できたはずですし、来週の鈴鹿では今年の集大成を見せて欲しいと思います。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ESET Smart Security

ESET Smart Security posted with amazlet on 07.12.15 キヤノンシステムソリューションズ (2007/11/08)売り上げランキング: 53 Amazo …

no image

専業主婦?

妻は、結婚前から小さな会社で事務の仕事をしているのですが、事務員が自分一人という環境(というか、普段は事務所に一人きり)のため、子供が生まれてからもなかなか辞められずにいました。 ・・・が、ようやく、 …

新MacBook 購入しました

既に私の周りでは何人かの方が購入されているのですが、私もようやく購入(注文)しました。 選んだのは、MacBookの2.4GHzモデルです。 あくまでサブPCとして使うつもりなので、スペックへのコダワ …

楽天ECセミナー

今日、地元の商工会議所と楽天株式会社の共催で、「楽天ECセミナー」という無料セミナーが開催されたので、参加して話を聞いてきました。 もちろん、私が楽天市場に出店を考えているというわけではないのですが、 …

no image

津波被災者への寄付

インド洋の津波被災者への寄付のニュースが色々と報じられています。 女優のサンドラ・ブロックが100万ドルとか、マイクロソフトのビル・ゲイツが300万ドルとか・・・その中でも群を抜く金額を寄付したのが、 …