monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Macにスイッチ?

投稿日:

かなり前から、仕事のメイン環境をMacにしたいと思いながら、なかなか実現できていないのですが、そろそろ真剣に準備をしたいと思います。

現在はちょっと仕事が溜まりすぎていて時間が取れそうにないので、年末から来年の年頭にかけて、スイッチできればなぁと考えています。

ハードウェアはもちろん、ソフトの買い換えなども含めると結構な出費になりそうですが、その分頑張って仕事をしようと思います(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

単焦点レンズ購入

デジイチ(EOS 40D)を購入してから、色々と悩んできましたが、ついに単焦点レンズを購入しました。(注文しただけでまだ届いていないのですが、明日には届くかな?) これまで色々なサイトや本などで情報を …

夏も走るぞ!自転車用のUVロングタイツとUVレッグカバーを購入♪

これまで夏用のサイクルウェアとして愛用してきた「SKINS コンプレッションビブショーツ&レッグスリーブ」なんですが、さすがに少々ヘタってきた感じがするので、新たなアイテムを投入することにしました。 …

no image

どう跳ねるのか?

面白いなぁ・・・(^^; 元ネタは、以下です。 北海道を落とすとどう跳ねるのか? – てっく煮ブログ 北海道を落としたらどうなるんだろう? 少し気になったので調べてみました。START を …

no image

F1 「11番目のチーム」正式発表!SUPER AGURI Formula 1

今日、ホンダ本社で記者会見があり、鈴木亜久里氏がF1への参戦申請を済ませている事が発表されました。 チーム名は「SUPER AGURI Formula 1」でマシン名称は「AGURI」、ホンダV8エン …

docomo N-04A

先日、Bluetoothイヤホンを購入したので、メインの携帯電話もBluetooth対応のものに替えました。 購入したのは「N-04A」(amadana black)です。 これまで使ってきたn705 …