monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

雨の中のゴルフ

投稿日:

昨日は友人達と3人でゴルフに行ってきました。
久しぶりに会う友人と一緒だったので楽しみにしていたのですが、生憎の天気・・・午前も午後もずっと雨が降っていて、めちゃくちゃ寒かったです。(先日から体調を崩し気味だったのですが、完全に悪化したような気がします(^^;)

ラウンド後はゆっくりと風呂に入って暖まり、晩ご飯を食べに行きました。
次回、このメンバーでラウンド出来るのは真冬かな?(^^;でも、楽しみです。

で、帰宅後すぐに、録画していたF1中国GPの決勝を観ました。かなり良いレースに感動したのですが、レース後は疲れのあまり爆睡・・・というわけで、中国GPについては別のエントリで。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

38才の誕生日♪

今日、誕生日を迎え、38才になりました。 日付が変わったばかりの頃から、SNSなどを通じて多くの方からおめでとうメッセージをいただき、とっても幸せな一日でした♪ プレゼントも色々と貰いましたが、やっぱ …

no image

納車日決定!

今日ディーラーから電話があり、ようやくMINIの納車日が決まりました。 最短で今月の28日ということだったのですが、28日は既に予定があったので29日にしてもらいました。 まだ2週間以上先ですが、日が …

no image

台風?

12月だというのに、台風のような雨・風です・・・。 まぁ、どうせ今日も明日も家の中で1日中仕事の予定なんで、全然いいんですけど。 ゴルフに行く予定の16日さえ天気が良くなってくれれば・・・。

no image

スーパアグリF1 承認間近?

参加全チームからの承認を得て、あとはFIAの正式承認を待つだけのスーパーアグリF1ですが、今週中にも承認の発表があるとの事です。 長かったですが、ようやくここまで来たという感じですね。 正式承認後、ド …

博多水炊き 桜庵(阪急西宮ガーデンズ店)

十日戎のお参りをしたあと、西宮ガーデンズの桜庵というお店で、美味しい水炊きのランチコースを食べてきました♪ 席に通されて水炊きのコースを注文をすると、まず、薬味などと共に「名物 博多水炊きの美味しいお …